プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



強くあれ 復活!

1014071_1473539509529211_1365758942_n.jpg

おはよう~(*^^*)

猛虎となれ~

復活祭

ノンストップドリーム~(*^^*)

やっぱり私の戻るべき場所はここにある
本気で全員で挑む全国大会役員会
武者震いが!
そしてBCPでも危機管理勉強会に二時間
ビシビシ伝わる大和魂
業界の発展なくして弊社ウスイ産業の未来なし
夢は業界ナンバーワン
変わらない
毎日毎日が革命アリバーサリー
何かを成し遂げる為には毎日必死で勉強するのみ
即ちトップがその努力を惜しまない限り企業の成長はないと言うことになる
また私は最高のステージに戻って来ましたよ!
そして約束を果たしてこそ大義なり
葬儀に連合会のトップ有吉会長が来てくれた時に私は絶対に会長を担ぐと決めた
心で返すとね!
青年部に入り約10年
役員になり8年
最後の役員を全うして私は次のステージに行きます!
そして来るべき11月全国大会イン名古屋で関東ブロック連合会は完璧なBCP
即ち危機管理体制を構築する
そう有吉会長にご恩返しさせて頂きます!
いよいよキックオフ
本業あっての己
ましてや会社のトップ
代表取締役ならばこそなり
そして全てを終えた後最高の懇親会も大成功
我が栃木県トップの若月部長
いや同志ワカチャン男を上げました
私は今回母親の件でか4ヶ月も留守に
それをさすがトップ一人でそして後ろには次なる世代の若手経営者がしっかり支えてくれました
懇親会でのワカチャンと各テーブルでの大和魂 大和酒はワカチャン忘れません 
これから休ませて貰ったぶんきっちり
志事でお返しさせて頂きます
環境教育 ブレックス 栃木SCエコアクションもいよいよキックオフですね!
やりましょう
またZERO1真夏の祭典でもエコアクションの場を提供させて頂きます
宇都宮のど真ん中で5日連続共に立ちましょうね!
最後まで魂は魂で返す
これからも宜しくお願い致します
最後
壇上にて素敵なお心遣いで挨拶をさせて頂きました栃木県青年部協会の皆様に心から御礼申し上げます
これで本当に業界にも挨拶が出来ました
後は何度でも言います!
志事で!
不器用なので大和魂で返させてください!
本当に素晴らしい栃木県の色を全部出した
2014年 関東ブロック連合会
賀正交換会でした!

ありがとうございました

それではジムへ
そして聖域へ
今日も弊社は勿論休んでいる暇なし
営業させて頂きます!
宜しくお願い致します
ファミリーは今日も6時よりスタート
変わらない
何処よりも早くそして遅く終わる!
現場は嘘はつかない
そして現場は生きている!
全てです!
闘魂伝承なり
ー この写真に写っている

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



