プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



初心


これで3月も完璧なスタートを

太陽の最後の一言

私達は
掃除に学ぶ会に参加しているのではなくて
掃除を学ぶ会に参加しているんですね!
一文字違うだけで全然意味が変わる!

今日も手にタイルをつけ
腰を入れてタイルを磨きあげ
手が悴むほど雑巾を絞りあげる
己に言い聞かせながら大和魂を注入
そうです
己の為にやっているのです
ここの空間は己をリセット出来る
また初心
あの小学校時代を想いだ出せてくれる!
誰の為でもなく己の人生譲れない大切な魂の為に
今日も沢山の変わらない友が
雨が降ろうが全く関係ないんだよ
雨が降ればタイルを磨きタイルこびりついたガムを剥がせばいい
いくらでもあるんだよ!
継続は力なり
またここの空間には人間力を学べる!
日々謙虚こそが最後勝利するだろう!
友へ
今日も逢えて良かったよ
心からありがとうございました

それでは今日は朝からファミリーで工場へママの志事の手伝いを
そして夜親父の誕生日Birthdayの買い物へ
今をenjoyしようね!
今日の誕生日は
家族皆で勿論おふくろも弟も!
それが一番大切な魂です
親父おめでとう
1795766_1471549126394916_110680773_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



