プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



見極めろ人生

おはよう~(*^^*)

いよいよ三月

春到来
...
今月もスタートは最強軍団で闘魂注入しちゃいましょう!

プロレスラー列伝
暴走
キングコング見参
厳しい下隅時代を耐えに耐えて
新日本プロレスでトップへと一気にかけ登り
G1 IWGPを勝ち取った
雑草魂
まさに人生甘くはないと言う事を身をていして私達に教えてくれた!
あの刀義選手のG1の感動コメントが忘れません!

どんな状況だろうが俺は絶対に逃げない
何故なら
俺はレスラーだからよ!
このリングが全てだ
こんな恥ずかしい事言いたくないけど今日だけは言わせてもらうぞ!
お前ら!
ありがとな!
何度もどん底を味わった刀義選手だからこそ出てきた言葉に両国の満員の御客様は涙した!
プロレスとは何百回でも言います
人生とにている
人生ずっーと良いことばかりは続かない!
いかに高い壁が目の前に立ちはだかった時ぶち破れるかで己の人生が決まる
人生生きてさえいれば何度でも挑戦出来る
そう
何度でも立ち上がれる
生かされている事を
また試されている事を忘れるな!
人生生涯 
勉強なり!
畝ぼれた時に人の成長が止まり己の器も決まる
私は年齢は一切問わず人間力で己を上回る人を誰だろうと心から尊敬する

それでは人間力とは

そう心 すなわち武士道
大和魂です!
人間力がある人の周りを見てみ!
そこには心からの幸せいっぱいの笑顔があるから
愚痴などごちゃごちゃ言っている奴などいないからな
人の事をあーだのこーだのそんな事言っている奴は間違いないな
同じ事を言われているよ!
そんな悲しい人生最低詰まらんな~

だから私は
義と愛がない奴に魅力を全く感じない
つまらんPRIDEに拘り己が全て
そう言う奴ほど相手を敬うことが出来ない
何度でも言う
世の中は広くて素晴らしい
籠に入れられて跳べなくなった鳥の目を見て見ればわかる!
最強の鷹を目指さんと男に生まれてきたからには
金など所詮紙切れで
また名誉とは踊らされて手に入れるものではない
いつの間にか大和魂を忘れてロボットになった己を許せる?
ワシなら許せないな!
あっ俺の事と思うなら素直にそうなんだろうな
人は偉くなったらおしまい!
価値がなくなるからな!
謙虚こそトップに立つものならば最低限の資格なり!
さぁ!ワシは人生一秒たりとも無駄にしたくないので
最高の友と今日も生きて行こう
正々堂々と戦おう!
それでは三月スタートも本家と共に

やるぞ!やるぞ!やるぞ!
絶対に逃げるな!最後の最後まで諦めるな!
今月も宜しく!

ありがとう!もっと見る
564712_1471115486438280_1283926045_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



