プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



同志集結

おはよう~(*^^*)

人生立ち止まれない

我が聖域にとうとう同志達が
集まる!...

皆一つの魂込めて

そして答えが出た

ZEROからスタートしようと

ごちゃごちゃ言う暇があるならば動こう!

そして人生立ち止まれない

生きた証を刻めるのは
この世に肉体があってこそ
私は全力で亡き母親に誓った
己の天命を全うすると

ここに写る友となら必ず道は開ける!

来る4月12日(土)
いよいよ栃木県活性化プロジェクト
オリオンスクエアーのど真ん中で初陣させて頂きます!
その日は実は長男康太の誕生日
誕生日プレゼントは親父の背中です
未来へ繋ぐ我々の熱い熱い魂を
私は生意気ながらこう言わせて頂きました
ZEROからスタートなんだから
ごちゃごちゃ言われて当たり前
失敗があって当たり前
それこそが未来の宝なり
そして本当に評価するんは我々の息子達未来のダイアモンドが決めるんだよ!

時は来た

おふくろ精一杯天命を全うするぞ

見ててくれよ!

おふくろの魂は私がしっかり生きて未来のダイアモンド達の為に魅せて行く
今がその時で
今出来る事だけを全力で
ウスイ産業代表として
また個人臼井伸太郎として
一生懸命頑張ります!

最後同志と肩を抱き合いこう約束をしました
我々は必要とされるなら全力で今出来るか事をやりましょう
武者震いが止まらない
同志達と人生第二章
いよいよやりますよ!

それでは我が最高の同志達と
本家アップライジング太陽で
大和魂注入
今日も変わらない
魂込めて

今を全力で生きよう!

やるぞ!やるぞ!やるぞ!

天命を全うしようね

ありがとうもっと見る— 斎藤 幸一さん、他18人と株)ウスイ産業にいます。
1966758_1470060456543783_831495720_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



