プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



鹿沼で伝説を

おはよう~(*^^*)
1654409_1469606916589137_122059831_n.jpg

なんと!亡き母親の魂が宿りパワーアップライジングした料亭ウスイが料亭みやまに
一夜限定なりo(^o^)o

兄弟とその仲間の熱い熱い想いが一つになりとうとう実現する事に
サミットに熱い酒盛り
出逢えて良かったねと集まりし友が口を揃えて~(*^^*)
私達の熱い熱い想いは来る5月に
鹿沼で伝説に残る歴史を刻むこと
亡き母親の為にもきっちり約束を守る日が来ました
皆も魂のこもった御焼香をしてくれた
嬉しかった
あとは私が出来る恩返しを
太陽も立ち上がってくれた
そして鹿沼にとうとう同志が!
プロレスではなく講演者として

あの同志
大谷晋二郎の著書
何度でも立ち上がるが
何とです
本人自らが語る事に

私もあえて今まで講演だけは栃木県で誰か手をあげるまで封印して来ました

その蓋をline鹿沼の友が開けてくれた
最高のタイミングで
また最高の鹿沼で
兄弟に言いました

兄弟が動くならワシは全力で担ぐよ
兄弟鹿沼で伝説に残るイベントにやるならしようよ!
大谷木代表を男にします!
一切の妥協もしない
どうか友へ
友の力を貸してください
共感出来る友は一人でも多くの魂を来るべき
五月に鹿沼に大和魂を届けて欲しい
人は立ち止まれない

line鹿沼の集大成を魅せてくれるでしょう
アップライジング太陽の講演に
世界一熱い炎の闘将大谷晋二郎が
炎の剣を持って
鹿沼に伝説を刻む!
はっきり言います
こんなチャンスは二度とありません
会場は500名まで入れます
勿論
講演会の後はパーティーも
近々
太陽と炎の最高峰のポスターが出来上がります!
それから一気に行きますので
何度でも言います
大和魂を届けて欲しい
心から宜しくお願い致します

ありがとうございました
それでは
友へ
今日はline鹿沼の役員さんと本家アップライジング太陽と元気を取り戻したチビで闘魂注入するよ
今を生きよう
人生一度きり
楽しく一生懸命に熱い1日を

やるぞ!やるぞ!やるぞ!

ありがとうございました

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



