プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



地域活性元気にすっぺ 志事なり


おはようございます~(*^^*)

よし♪

ジムへ入ろう!

早起きしたので!

今日も元気にアップライジングスッぺ

全てのスケジュールに感謝して一生懸命出来る事を!

今日は千台ガールズプロレスの代表

里村代表と昨日とうとう一歩を踏み出した大峨君で
元気 闘魂を注入しちゃいますよ\(^o^)/

里村代表
いや里村選手は
東北元気にスッぺで立ち上がってくれた恩が有ります!
東北を一緒に元気にしませんかと言うと
即答一つ返事で協力させてくださいと
里村代表素敵な優しく熱い人です!
そして地元仙台では英雄何ですよ!
また女子プロレス界でも勿論トップレスラー
カリスマ的存在
トップになる選手はやっぱり何れを取っても一流
礼儀 魂 優しさ 勇気
逢えば分かります!
里村代表
これからも私達に沢山の元気を注入してください!
私も里村代表を見習い
今度は志事として栃木県地域活性まるごと元気アップライジングスッぺを
大谷晋二郎 斎藤社長 和知オーナー 神風副社長 他にも沢山の仲間と
栃木のど真ん中で栃木県に恩返しして行きます
地域が元気になっての地域貢献
それこそが本当の恩返しで大義名分だと信じて!
亡き母親の為にも志事で恩返しをと誓った約束を!
私は現場で子供達と資源の回収をします!
5日間必ず毎日現場に立つ!
第二章
人生スタートしました!
最初は何でも大変
それをいかにenjoyするかなり
共にスタートから苦労する仲間と命を掛ける
最高の人生なり~(*^^*)
里村代表今度は我が宇都宮にも皆さんで遊びに来てくださいね!
里村代表栃木県はあの長谷川選手LEGENDの地元です!
宜しくお願い致します

それでは~!
友へ魂ドライブ
進め 進め 力の限り!
今日も元気に!
やるぞ!やるぞ!やるぞ!
ありがとうございました
— 友達: 斎藤 幸一さん、他3人
1013251_1467921210091041_152626086_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



