プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



人生最高の日

1662209_1465499600333202_1650298150_n.jpg


おはようございます

聖域です!

土曜日の我々のワガママは志事で御客様へ

御迷惑をおかけ致しました

朝からしっかり魂込めて朝礼をさせて頂きました

今週も宜しくお願い致します

志すから志事なり

それを教えてくれたのは

大谷晋二郎

晋ちゃん

何時も通り聖地に来たよ

変わりません!

毎日 毎日 コツコツやるから未来の希望が見えてくる

我々は人生命ある限り夢を御互いファミリー皆と追い続ける

昨日大谷晋二郎の結婚披露宴を見届けた事を

我が人生の誇りとして生きて行きます!

最後に晋ちゃんへ

心から泣けた

涙が止まらなかったよ

こんな素敵な結婚披露宴は今まで私は見たことがない!

全国から集まりし大谷信者

その数500名

しかも我々を上座に近い金の席へと

晋ちゃん

この披露宴名簿は私の宝
臼井家の家宝として納めさせてもらうよ!

同志大谷晋二郎

貴方は私の大和魂そのものです!

晋ちゃん

これからが我々の本当の航海だね!

亡きおふくろさんも!
また私の母親も心から喜んでいます!

命ある限り~!

我々は愛するファミリーの為に一生懸命!

栃木で家族一同で待っています!

進め 進め 力の限り

また昨日全国から集まりましたFBの皆さん
これからも宜しくお願い致します
次は春の名物
靖国神社奉納プロレスですね!

(株)ウスイ産業 代表臼井伸太郎

ありがとうございました— 場所: 株)ウスイ産業

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



