プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



大安‼おめでとう!




おはよう~(*^^*)

今日はいよいよ同志の晴れ舞台

この日を心の中で待ち続け7年

彼との出逢いは私の全ての人生を変えさせてくれた

何十回共に夢を語って来ただろう!

思えば7年前の後楽園!

彼は今と全く変わらない熱い熱いプロレスで御客様の為にとリングで戦っていました
その日は確か額に怪我を覚えいる
そして約束だからと言って
怪我をしているのにも関わらず怪我の処置をして真っ先に私に逢いに来て彼はこう言った!

試合負けてしまいました!
勝てなくてすいません!
でも本当に勝ちたかったです!
悔しいですと!
彼は真っ直ぐな眼差しで少年の目をして言いました
あんな気持ちは後にも先にも経験した事が有りませんでした
全身に鳥肌が立ちました
彼のプロレスは
何度倒されても相手の技を全て受け止めて立ち上がる
そんな彼のプロレスに己を重ねていました
試合で負けて勝つ選手は私は断言して言います
大谷晋二郎以外これからも現れないと
プロレスは人生そのもの!
人生勝ち負けだけではない
負けていかに這い上がれるか!
それがプロレスなんです
プロレスは愛がなければ出来ません!
大谷晋二郎
彼との出逢いは天が私に導いてくれたプレゼント
私はそしてその出逢いから男酒で夢をとことん語り合いました!
そしてとにかく無我夢中で
我々は本当にいろいろやって来ました
子供達へ夢を与えるんだと!
まるごみ 夢授業 東北へと
スタートは200人くらいだったでしょう
最後は3000人の人達が我々を理解してくれました
嬉しくて二人で抱き合い晋ちゃんやり続けて良かった 良かったと

今一度言わせた頂きます!

晋ちゃん私は貴方の存在がいたから今日が有ります
また先月は
貴方は本当忙しい中で亡きおふくろの骨まで
そして私の背中を黙って支えてくれたね!
忘れない!
今日は私の愛する家族そして亡きおふくろの魂を連れて御祝いさせて頂きます
そうそう!
あの時約束したね!
おふくろはここまで考えてくれたんだね!
きっと晋ちゃん
晋ちゃんが病室で手を握って何度もまた食事しましょうと
それを覚えていたんだよ!
今日は全国から大谷信者が貴方達二人の門出を祝福に来ます!
今日はこの目で歴史的瞬間を見届けさせて頂きます!

人生最高の日ですよ!

大谷晋二郎

貴方は私達に無限大の勇気を愛を教えてくれました

晋ちゃん

これからもこの我々の神
猪木さんの
闘魂伝承~!
で生きて生きましょう!

晋ちゃん心からおめでとう
そして心からありがとう
貴方は私の大和魂そのものです

(株)ウスイ産業 代表取締役 臼井伸太郎
ありがとうございました

1618682_1464629817086847_525163722_n.jpg
1939634_1464629887086840_582606431_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



