プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



心新たに




法事も終わり

亡き母親が旅に出て47日
49日まで後二日
亡き母親が残した数々の遺品
実はまだまだあります(笑)
亡き母親の魂を背負う
また何時までも大切な人の心に亡き母親を~!
これ全て大切な亡き母親を愛した人へプレゼントします!
おふくろらしく
豪快に
そして人を愛した優しき心
また生前は買い物が趣味でした
大好きなヴィトン
一回も使うことなく大切に保管されていました
これで亡き母親の魂はこれからも亡き母親が愛した人の心で受け継がれるだろう!
おふくろの喜ぶ顔が私には見える
気前のよさ!
人を包み込む器量
人を愛した優しき心
生きていれば間違いなく同じ事をしたろう!
はっきり言って
何れを取っても私は亡き母親の足元にも及ばないだろう
余りにも偉大過ぎた母親でしたね!
その想いを全て呑み込めるのは
私ではなく
嫁静香だろう!
私は所詮二人にはかなわなくて
手のひらで踊らされ生きている
私も己の器量位はわかるので
女性は海
母親は偉大
忘れべからず

この遺品亡き母親の魂は49日
バレンタインデーの日に亡き母親の変わりに私が全て歩いてプレゼントしに行こう!
マッサージチェアーは無理だけど(笑)
それは取り来てもらおう!
唯一生前プレゼントしたいと言っていたので~(*^^*)
その日も何と私に取っては意味ある日に静香と結婚して11回目の結婚記念日に
とことん亡き母親は私に託しているのだろう
ここまで考えているとは
あっぱれさすがですね!
おふくろわかったよ
全部伸太郎に任せろよ
安心して天より見ていろよ
本当いなくなってから生前よりも亡き母親の心がわかるようになったな
何度でも言います
おふくろ生んでくれてありがとう
それと約束
親父と弟は必ず命に掛けて守ると
大丈夫だ
心配していたようだが全部伸太郎はわかっていたから
その為に魂 武士道を叩き込むぞ!
それが本当の愛だから
おふくろが出来んかった事をワシがやる
そしてそれを身につけてこそ
本当に安心出来るだろう!
立派な社会のリーダに育てるよ
血の繋がるたった一人の弟可愛くなければ本気で怒らんよ
ここで目をさまさせんと
亡き母親が命を落とした意味がない!
この魂を弟は気づくか
このメッセージは本人には見たとしても伝えないでください
そう言う所から叩き直すので!
昨日も亡き母親の遺骨の前で言いました
己の器量を決めるんはテメェーじゃないぞ!
己の身は己の力で守るしかない!
男なら本気で戦へ
お前は上面だけで本気で戦っていない
地に足をつけろ
上司足るものプライベートから若い衆の見本となる生活しろ!
己に厳しく
一人一人の心を見ろ
こうやってここで遺品整理が出来るのもファミリーが支えてくれてるからだろう
もう一度戻って心からお疲れ様と言う
それが上司じゃないか
ご苦労様何て上から目線で常識ない言葉を使ったら俺は認めんぞと
相手を敬えん奴に会社は任せられん
くだらんPRIDEなど何の意味もない
へし折るのみ
魂込めて生きた証しを刻む
それが私のFB
嘘などつけるか
私は親を亡くしたんだから
隠しもしない記すべき事は記して未来へ生きる息子達に残す!
この言葉も何れ意味が出てくるだろう!

これからですので
御協力宜しくお願い致します

それでは今日も
本業一本で戦場へ
魂込めて戦へ~!
ありがとうございました


1779724_1461521407397688_1200577722_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



