プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



今み全てを


おはよう~(*^^*)

今から聖域へ入ろう!

夢は無限大なり

私のホームグランド
お福さんで
店内はやっぱり満席でした\(^o^)/

法事後一発の志事はもう決めていました
御紹介させて頂きます
夢ゴミプロジェクトの
大谷木代表に
中野副代表
弊社といよいよ動き出します!
未来のダイアモンド達の一歩を手助けして立派な社会のリーダに育てたあげる!
我々の心は昨日一気に溶け込んだ
あとは
未来を信じて真っ直ぐ真っ直ぐ行くだけじゃい
私と大谷木代表の絆
それは皆がわかるように兄弟と言う言葉に込められている!
歳など全く関係ない
男が男に惚れて認めあい
互いを尊重して敬い大和魂を貫く
私は亡き母親がプレゼントをしてくれたと思っています
兄弟が昨日我々は運命だったと魂の一言を!
兄弟嬉しかった
またワシの直系にも響いたよ
ワシの息子達を宜しくお願い致します
兄弟
人生一度きり
最高の第二章を貴方とスタート出来る事に心から感謝します
昨日兄弟が亡き母親に手を合わせた時心が実はワシは読めたんだ
わかってしまうんだよ
兄弟と 武士道 大和魂に生きてこそ我々の存在 生きた証となり
未来のダイアモンド達に残る!
今やらんで!
何時やる!
今歴史を刻むから未来が見えてくる!
この写真不動明王が見えるよ

時は来た

それでは戦いスタートした愛する息子達のもとへ
戦場へ入ろう!
ここで差をつける!
変わらんよ
現場は命で現場が全て未来へ繋がる!
我々は全員で夢を掴む!
ありがとうございました
— 大谷木 広行さん、他2人と株)ウスイ産業にいます
1618697_1460460047503824_982716058_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



