プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!

スポンサーサイト


実力№1となり 臼井家の象徴へ

1013988_1459539337595895_544014222_n.jpg


おはようございます

滞りなく

49日の法要が昨日終了しました
...
これで亡き母親も仏様となり

再び旅へと

亡き母親の為に沢山のファミリーが後押しを!

心から感謝します

また
これでいよいよ本業一本で生きて行けます
亡き母親に託された臼井家
並びにウスイ産業全てを背負い
本気の改革へ
今まで言ってきた事をいよいよ実行へと
私は隅から隅まで見てきました
黙って
黙っているうちは考えていると言うこと
もう動くのは法要後と決めていました
昨日も再び臼井家の前で決意をあえて語らせて頂きました!
それはイコール人生においての決意を約束した事に
どう思われようが
生意気だと言われようが
全くかまわない
覚悟が違うから
ただ言いたかった同じ臼井家の血を引くなら臼井家に誇りを持って
御先祖様が残した歴史に誇りを持ち生きた証しを刻んで
臼井家の名を世間に恥じぬよう義理を重んじ謙虚に生きて益々発展をして欲しいと
私は言い切った
これからは我々が臼井家の象徴となると!
同じ臼井家の皆の前で
あえて
この言葉を聴いて一番喜んでいるのは私は亡き母親であり御先祖様だと確信している!
何故言いきれるか
私が見てきました3年誰一人私の情熱についてこれた臼井家の人はいなかった
はっきり言おう
輝いていないと!
だから私が御先祖様に成り変わり
社会の為にと
何でもトライしました
この魂は全て我臼井家の誇りとして必ず我息子達が圧倒的な情熱大和魂で引き継いで行くだろう!
亡き母親の名誉
御先祖様への誇り全てを背負い私が次に成し遂げる事は

いよいよ本業一本勝負で
臼井家の象徴を
(株)ウスイ産業として100年企業への足固めに入る
この意味を先ずは世間へ私が代表になった意味を真っ赤な情熱として赤で染めよう
中途半端はしない
妥協もしない
器あるものが上司となるだろう!
鬼の人事の意味は全て本人達の為
またウスイ産業が更にパワーアップする為に
決断 決断 決断
それが我人生なり
くだらんPRIDEなど容赦なく叩き潰すのみ
そのくだらんPRIDEの為に犠牲になる人がいる
そう土曜日の雪の中戦をしている現場の魂私の命ファミリーだ!

おふくろ 御先祖様
見ていてくださいね!

私の夢は!
(株)ウスイ産業の未来
ファミリー全員の幸せ

皆も何れ必ず選択しないと行けん日が
その答えを知ってこそが本当の人生のスタート台
謙虚に一人一人を尊重して敬いなさい
人を認めん人の一生は必ず最後にわかるよ!
それでは今日も未来への第一歩を
最後に
この私の魂を見届けで頂きました
斎藤社長 和知代表 大谷木代表
中野代表 そして相棒大野代表へ
心から感謝します!
私は亡き母親の為にと大和魂を捧げてくれた貴方達大将を一生涯の兄弟と今この場で言わせて頂きます!
我人生
兄弟との出逢いは亡き母親がこの日の為にとプレゼントしてくれた宝なり
皆も人生そう言う出逢いが必ずあるだろう
上部など三日も見ればわかるだろう!
本物を見極めるべし
己の肥やししか考えてない輩は足元見ればすぐにわかるよ!
だって魂がねぇもん
大和魂大切にして生涯の兄弟を見つけてくださいね
何時もそしてありがとう~!
立ち止まれない
進め 翔べ 力の限り

命尽きるまで~!もっと見る— 斎藤 幸一さん、他4人と大心堂ホールにいます。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



