プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



本日法事




今日はいよいよ法事なり~!

そして昨日は同級生虎が群れました~(*^^*)
めったに群れない虎!
猛虎はやっぱりいざ集まるとおまりがつかんね~!
そう情熱の真っ赤な薔薇は健在なり
同じ中学の大ちゃんのお祝い~(*^^*)
ワシ以外は
宇高 東 南と
勿論作新魂も~!(*≧∀≦*)
最高の

時 そうです!
時を過ごしました
やっぱり変わらん
時はあの時のままでした~(*^^*)
そして話はLEGENDへ
そう
今度は若松原連合で亡き伝説のロックマンの血を引く兄貴にも愛に行くと誓い愛 愛ました
あの伝説のギターでビートを!
兄貴non・no健在だそうです!
伸太郎が必ずまとめて春兄貴の焼鳥を食べさせに行きます!
全て若松連合でお店を亡き英雄を連れて
兄貴弟のサウンドまだnon・noがライブで弾くそうです!
聴きたいです!
兄貴
肉体亡くとも実弟は変わらない~!
生きています!
私のおふくろも今日ファミリー全員で御経をあげ成仏させてやりますよ!
そうです
仏様に極楽へと

私は思います
兄貴と逢わせたのも
こうやって私を皆に逢わせたのも
弟さんだと!

我々は兄貴
まだまだこれからですね!
若中の絆は我々は永遠です!

もう一度猛虎達と我々の
大 文化祭を
総合グランドでやりたいです!
そして英雄の楽曲をリングのど真ん中で実現出来るかは分かりませんが私は命尽きるまで諦めない
そしてその姿を我々のダイアモンド達へ~!
愛情いっぱいの楽曲で~!

本当毎日が奇跡なり
友へ心からありがとうございました
次回は伸太郎も変わらず
熱いロックを噛ますよー\(^-^)/
そうです!
永ちゃんのNo.をね~!

よ ろ し く
是よ!

また大ちゃん
本当に心から
おめでとうございました

やっぱり同級生虎が一番是よ~(*^^*)
ありがとう
伸太郎~(*^^*)

最後に一言
若松最高~!

誉れも高き団体の~!イカスゼヨ~!

それでは今日は全てを亡き母親に捧げさせて頂きます!
ありがとうございました
— 有坂 大樹さん、他21人とののじにいます。

1012531_1459146097635219_760401881_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



