プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!

スポンサーサイト


重責




おはよう~(*^^*)

今日も元気いっぱいスタート

何時も通りのコースからの

やるぞ!やるぞ!やるぞ!~(*^^*)

思いっきり今日もグレートスケジューラです(笑)

全てに大和魂をワシらしく暑苦しくね~(*^^*)
己の変わりは己しかいない~!
志事はなぁなぁほど組織が崩壊する
いろいろやるべき課題が満載ですね…
だから代表取締役は決断の連続
いかに把握して正しい選択を出来るか
奥がふかーいのです!
この世に生まれてさぁ
何百人の命を背負う代表取締役になれると言う事は幸せだよね!
そう思わないとこの重責は背負えない
人生第二章
スタートやっぱり初めが全てだね!
昨日役員会議の後
直ぐに動き出す
報告を会長に!
私が下した決断に会長は首を立てに振った
この意味が私が代表取締役に成った証だろう!
私の決意が込められた鬼の人事
それが会長に伝わったのだ
過去の付けは全て私が背負い精算すると決めて代表を決意してこの人事で
3つ目の決断
代表取締役とは如何なる場合でも冷製に会社の最優先を決断しないと行けない
そして行動にも更に自覚が必要だと
何故私が去年10月に全てセーブしたのか
答えはウスイ産業の代表取締役に就任が決まっていたからです
いろいろ世界を見ました
そして己が戻るべき場所へ
先日も母校での授業もそうだった
ウスイ産業を背負う代表取締役がファミリーが戦をしているのに
また大切なプロジェクトへの舵をスタートさせたのに今もし私がまたそちらに戻ったら
亡きおふくろとの約束を破る事に
私が何を言いたいのか
中途半端な気持ちでの代表取締役は勤まらんと言う事
そう公の場での行動は皆見ていると言う事
二足のわらじを履いては絶対にウスイ産業プロジェクトは成功しない
ファミリー達の指揮が下がる事は絶対に代表はしては行けない
休日に動くならば!
政論
ウスイ産業に取って意味があるなら私は動くだろう
動くには必ずワンマンではもう動けない
全て責任を持ち動くにはウスイを背負うので執行部にも落とす!
一番耳を傾けて信頼する執行部の意見こそ大切な一言一言はなし
良いも悪いも遠慮なく言ってくれるから素晴らしいです!
ワンマン経営で己が全ての経営者にはわからんだろう!
必ず最後は潰れるから!
それが私が言う
強い絆
組織力となり何れウスイ産業を磐石にするのだろう!
全ての行動一つ一つファミリー全員命が掛かっているよね
それが代表取締役
これが私が決断した理由です!
この答えが合っているのかを決めるのも己ではなく人なり~!
何故私が言うのか
私は人生を掛けて戦をしている
己の会社が中途半端なのに何故ファミリー達が本気で戦をしているのに他の行動が取れる
専務と社長では天と地ほど違う
当たり前だろう
何百人の命を背負うのだから
今でのように行かない
そう言う生きざまを私は合えてこうやって公の場で魅せて行くよ!
そして誰もが納得する
夢プロジェクト新プラントが設立出来たらもう一度ウスイ産業ファミリー全員で我々の誇り
そして同志仲間と築き上げた

ラストまるごみを実現したいな!
その時こそが
大義名分そうでしょ~!

影で応援団はするが
表舞台には立たない
わきまえてこそが意味がある
職業訓練なら何時でもウスイ産業の工場命を掛けて戦をする姿を魅せる
響く魂を
それなら執行部も納得するだろう!
最後に
最高の友と元気アップライジングを注入
今安部総理も公言した女子力が凄い

まさにここに写る!
女三銃士がその象徴
亡きおふくろがいなくなった今私がもっとも慕う人達です!
これからは女性の時代だよ!
厚子さん ゆり姉さん 美代子ママ
これからも宜しくお願い致します
厚子さん
やっぱりここの厚子さんの聖域はパワースポットですね~!
後に白龍が私には見える!
運気上昇する訳だ!
また遊びに行きます~(*^^*)
経営のいろはを教えてください!
それでは~!
今日も最高峰の一日にしようぜ~(*^^*)
今が全てなり
人は人
己の道を信じて突き進め~!

ありがとう生きれる事に~!
太陽に感謝なり
— 友達: Miyoko Saitoさん、他2人

1010095_1457778307771998_1271892781_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



