プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



作新魂


1610042_1456564734560022_1595603119_n.jpg

おはよう~(*^^*)

誰よりも速くアップライジジングした~いので!

でも皆早いんだよね♪

この時間に反応する友は
間違いなく大和魂を持つサムライかな♪

それでは!

今日も精一杯やりましょう!

そして今日友へ伝えたいのは!

我が作新伝説の先輩が経営する!
本格中華
宮本食彩様です
兄弟デビューおめでとう~(*^^*)
二人の初対面
痺れたよ~!さすがでした!
男の中の男我が母校作新学院の二つ上の大尊敬する先輩
何と龍と太陽が私達を20年ぶりに引き寄せてくれました
作新軟式黄金時代
先輩は全国制覇二連覇
誇り高き作新軟式黄金時代を築き磐石した伝説の先輩
やっぱりお逢いすると
あの地べたを這いつくばった頃の話になってしまう
私が今あるのは作新軟式野球部に入れたおかげ
先輩も私も青春期の全てを作新軟式に注ぎました

同じ釜の飯を食う!

この絆は何年たとうが変わらない!

先輩はあの頃と全く変わらない
夢を追い続ける憧れの先輩でした
一切の妥協なし魂は中華となり永遠に!
熱い熱い宮本食彩
ここにあり!
何を食べても最高です!
私が保証しましょう!

嘘だと思うなら行くべし!
最高の永ちゃんのビートが流れるなか
人生に悩んでいる人も先輩の世界一の元気で悩みも吹き飛ぶ!
温かく心和むでしょう
最高の挨拶で始まり最高の挨拶で終わる!
それが全て我が作新魂
挨拶で全てがわかってしまう!
武士道に生きる!

先輩これからも最高の元気で御客様を幸せにしてください
春に軟式OBで
ロックしに行きます!
あの頃に戻って~(*^^*)
恩師のお話をしましょう

ありがとうございました
友へ
芳賀最高の中華宮本食彩ですよ!

友も最高の中華を食べて作新魂注入してね(*≧∀≦*)
ただ真っ直ぐに夢を追い掛けているから味に出るんだね~!
純粋に謙虚こそが全てなり~!

よ ろ し く!
— 友達: 斎藤 幸一さん、他3人

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



