プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!

スポンサーサイト


密会

1620718_1455988114617684_504297787_n.jpg

おはようございます

沈黙を破り

いよいよ密会

あれから約三ヶ月
亡きおふくろが倒れる前の日
岩手から戻ってカシュカシュで私を労ってくれた太陽
伸太郎さんお帰りなさいと最高のビールでと!

また私の人生そのもを変えてくれた友
昨日は
最高のアップライジング魂を注入させて頂きました

はっきり言います

彼が本当に動く時
また彼が背負い決断して助けを必要とした時は
いかなる場合でも私はこの肉体がこの世に有る限り彼の背中を支え先頭に立つだろう!
そうです!
命を掛けても
何故言いきれるんか
以前もお話しをさせて頂きましたが
我人生で己の器を凌駕したのは
アップライジング太陽ただ一人だからです!
圧倒的な輝きは
二年前と全く変わらない
あの衝撃
インパクト
謙虚な姿勢
大和魂
どれをとっても彼の横に立てる我々世代はいないだろう
また何度も東北へ昇ったんだ!
実は亡きおふくろに一番最後に手を合わせてくれた友もやっぱり太陽だったんだ!
彼は大晦日ここぞのタイミングでさっと表れて
黙って亡きおふくろに魂を捧げたんだ
あれは絶対に忘れません
また出逢った頃を思い出す
余りの衝撃で己自ら全てのスケジュールをアップライジング魂一本に~!
そして今がある
だから我々はこうやって話す時期が来ると御互い導かれるように語り合う
言葉じゃ伝えきれん
大和魂で~!
本当素晴らしい昨日は最後にサプライズ献上杯を亡きおふくろに捧げられた
幸ちゃん
何時も本当にありがとうございます
嬉しかったです!
ワシの一分一秒足りとも無駄にしないと言う言葉を生んだのは!
貴方です!
これからも圧倒的な輝きを放つ貴方は更に皆が必要とするでしょう
幸ちゃん昨日語り合った通り

いざ動く時は
ワシの魂を捧げ先頭に立つよ
特攻隊長かなぁ(笑)
友へそれくらい男として惚れる英雄が一人ぐらいいても良いよ!
だがその英雄は己より圧倒的に輝いている本物を選ぶ事
私が幹事長となった時は
鬼の副長と言われた
土方歳三となり討って出る
そんな夢戦も太陽となら人生生きていられるうちに一度くらい戦したいな
彼がスーパスターなら
ワシの人生は雑草魂
そして何故土方歳三公なのか
それは私と同じ誕生日に生まれ
性格が似ていると思ったからです
あくまでも本を呼んでだが~!
彼こそ最後の!
これは私の想いです!
ラストサムライだった

それでは現実に戻り
我々は何時も通り
己の道を~!
幸ちゃんまた何時でも亡きおふくろに手を合わせに来てよ!
貴方は24時間戦い続ける男
それならば何時でも我城のフリー切符を捧げるのみ
亡きおふくろも喜ぶよ!
最高の大和魂ありがとうございました
また最高のビールいや大和酒
宜しくお願い致します!

そして
いよいよここの城も親父から全て家督を任されました
そうです3月から城主となります
益々輝かせるぞ~!
何度も言います
ここを跨がせられるのは大和魂を持つ友のみ
城は亡きおふくろの誇り
我々の全てが詰まっている!
愛も 怒りも 悲しみも 笑声も全てがね~!

それでは久し振りに本家と行こう

今週も全力で元気イッパイ最優先を~!
やるぞ!やるぞ!やるぞ!

人生誰のものでもないよ!
ありがとう
— 斎藤 幸一さんと料亭ウスイにいます

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



