プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



友に逢いに!


おはようございます

5時起床

真っ暗闇の中で

100人以上の素晴らしい仲間が

戻るべき場所にやっと戻って来ました

そうお掃除の会なり

最高の笑顔が私を心から包んでくれた

ただただ 嬉しい 嬉しいと何度も心の中で感謝が込み上げて来ました

本当仲間ってそう言う事だとつくづく思いました
最後に久し振りに太陽の元気イッパイの挨拶
そして何より
温かい心を魅せて頂きました
やっぱり最高に輝いていましたよ!
伸太郎第二章は
お掃除の会からのスタート
これなら
亡きおふくろも喜んでくれるだろう
実は今日
亡きおふくろの形見の愛車で参加させて頂きました
一つ拾えば一つ幸せが
そんな思いで一生懸命拾いました
何度も言いますがゴミは資源
ゴミなどこの世の中に人が出さない限りないのです!
日本人である以上
美徳と誇りを持って生きて貰いたい

そんな想いを込めて
アップライジングさせて頂きます!

それでは
ここ聖地でこれよりガッチリ朝んぽして最高の日曜日を愛する家族と過ごしましょう!
当然城の掃除も!
久し振りに~!じゃないか(笑)

やるぞ!やるぞ!やるぞ!

大和魂人生尽きるまで
最高の友へ
最高の再会ありがとうございました
また一歩一歩
学ばせて頂きます!
最高の日曜日を~!
ウィーン~(*^^*)
ー 一緒にいる人: 斎藤 幸一、矢古宇 栄次 場所: 栃木総合運動公園グラウンド
1546064_1455136274702868_778298937_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



