プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



人生甘くなし!


夢プロジェクトサミット三時間

土壇場で待った

優秀なファミリーがいる企業は必ず勝ち残る!

いや…本当志事は簡単にいかんね!
だから面白いんだ!

ありとあらゆる方向から検証
皆の意見をぶつけ合う!
そして最後は必ず代表に委ねられる!
過去の過ちを二度ど繰り返さない為にも慎重に!
会長が見守る中
私が代表となり初陣の決断
答えは首を立てに降らず保留に
ウスイ産業の将来が掛かっているんだ
当然だろう
何度も言いましたが最後は
ファミリーを信じてファミリーの意見に耳を傾ける
そして必ず決断は代表が決める!
ワンマンは必ず滅びます!私はそんな経営者を腐るほど見てきた
私は最後にファミリーに顧問弁護士先生ともう一度もんであげて来てくれとだけ言いました

人生日々変化の中で生きる
先をいかに読むか
焦らず
まだ動くべき時ではないと天が言うなら待つのみ
まだまだいくらかでもチャンスはあるだろう
こうなると!またまた私の闘争本能に火がついた事は言う迄もない
最後に会長が
二人になった時私に始めて敬う言葉を掛けてくれた

伸太郎
よく社員の話しに耳を傾けて社員を敬い決断した!
これからはもうお前の時代だ!
俺も会長になったからにはお前の考えに従う
人を大切にしろ~!
重い重い言葉を頂きました
今回は私の初陣に取っては私らしいスタートになりました
素直に謙虚にありがとうと
私は雑草
何度でも成功するまで諦めない
最後に部長
三ヶ月に及ぶ戦いお疲れ様でした
次に行こう
どんどん代表を使うべし!
遠慮するな~!
ありがとう~!

それでは夢プロジェクト
引き続き
やるか~!

皆誰もが必至で戦っているんだよ!

今日は亡きおふくろが愛した
アピタのカレーを
やっぱり母親の面影を追ってしまう
今までなかったのに!
おふくろが座っていた席で
これを週一回必ず食べていたそうです!

始めて食べる

頂きます!

これで落ち着きを取り戻し冷製にリセットしようね~(*^^*)

弊社(株)ウスイ産業の挑戦は続きます
何度でも言います
企業は人なり~!
100年先も(株)ウスイ産業は健在なり!
— 場所: アピタ宇都宮店
1175190_1454629614753534_1625243002_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



