プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



約束の日 命を大切に!

1798290_1454308484785647_1394833818_n.jpg

おはようございます

昨日は約束の日

生涯の友が享年40歳で旅立ちました

2013年は本当私に取っては人生の試練の年になりました

行きなり兄弟分の現役バリバリの代表をなくして暮れにまさか最愛の母親迄も亡くすとは思いませんでした
人生とは何時何が起こるかわからない
しかしだ
これだけは言える
全て起こる出来事に意味が必ずあるよと言う事
その答えを残された人は生涯背負い生きて行くからこそ本懐を遂げる事が出来るんだと思った
大切な大切な人を亡くすと言う事
これは
本当に経験した人しかわからんだろう!

何故私が一日一日を全力で生きろと!

私のメッセージを見てくれている
友には
ただただ後悔して欲しくないから
最愛の人 大切にして欲しい
人は生涯
必ず生かされているから生きている
この世にやり残した事があろうが生きられない人も星の数ほどいる
人生何時かは訪れる死
私は悟ったよ!
当たり前だが!
人は生まれながらにして運命を背負う
必ず死と言うね
だからね!何度でも言うよ!
一秒たりとも無駄な時間などなしと!

己の人生は己でしか計れん
何を刻んで何を残したい
先人は何を残した
今やるべき事は
最優先は
そう己が決断しろ!
さぁ!全力で今日も生きようぜ!
私は全くぶれない
そして生涯現役命尽きる迄
生かされている事に感謝して走り続け
我息子へ命を掛けて生きた大和魂を叩き込む!
それが亡きおふくろ兄弟がワシに命を掛けて教えてくれた事
だからワシに後退はないだろう
全てを背負い
生きる!
人間は生きてこそなり~!

以上
来年も同志関東実行の専務と愛に行きます
待ってろ兄弟
他の同志も同じ気持ちになったら我々の仲間です
何時でも行ってください
肉体なくとも魂は生き続ける
それがさぁ!大和魂でしょう
私はそう思います
いやそう言う日本人でいたいな
朝から全身全霊一切の妥協もしない
そう言う生き方があっても良いね!
熱くて何が悪い
命有る限り何度でも立ち上がれるだろう
忘れべからず
人の命の尊さをね

さぁ…
友へ今日も生きようぜ!
誰の為でもない己が決めた人生を
未来の為に翔べ~!
ありがとう~!
1509853_1453890118160817_1489606317_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



