プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



3代目へ

1545561_1453524808197348_1374598248_n.jpg

おはようございます~(*^^*)

今年初の聖域をお見せします

2014年度も変わりません

これが命の源です!

朝イチから一気に御客様が

これもゼロから親父おふくろが地を這いつくばりながらファミリー達と26年積み上げた結果です
何でもそうです
スタートはゼロ
いや何の実績もないならマイナスかも知れない
私は皆の前でウスイ産業を100年企業へと発展させると夢を語りました~!
基礎を先代が創り
二代目が整備をして
三代目でいよいよ華を咲かせる
普通企業の命は30年と言われている
何故でしょう!
私はその疑問を考え抜いて答えを出した
その答えを導いて100年先もウスイ産業と~!
答えは私の心の中にある
選ばれるか選ばれないかは全て御客様が権利を!
何れここに写る長男次男の時代が来るだろう!
私は家督を譲る迄にやるべき課題が三つある
あと20年がタイムリミット

私の時代で磐石にしてあげたい!

そして息子達の戦をこの目で見たい
いや見届けて
亡きおふくろのもとに帰りたい
私にはウスイを任された責任がある
いよいよ
新プラント設立も舵を握ります!
命を掛けて
ウスイの命全ファミリーでこの壮大なプロジェクトを実現させる
企業とは人が人を創り企業となる
人よりも大切なものはなし
だから何度でも言いますよ!ワシは!
全員で夢を掴みとります!
その為にやるべき事は!
そう今を生きる事
御客様は全てお見通しです!
プロとして毎日毎日積み重ねる!
それが全て未来を創る!
我々ウスイの戦はスタートから
変わりません

雑草魂

だから強い
雑草は絶対に枯れないからね
何度でも天に向かい伸びていく!
だから我々は絶対に現場機動力御客様への魂は負けない
何故これだけ自信があるか
それは現場は生きていることを知っているから
誰よりも早く誰よりも遅く
ここで差が出る
必ずだ
そして人が休んでいる時こそ最大のチャンス
これを叩き込んでくれたのが作新魂
どん底の雑草時代で私は縁の下の魂を背負う!
スーパスターを支えるのは
そうです!
根が全てなり
根がはらん限りスターいや強いチームは絶対に出来ない
だから私は言うんです
絶対に根を労えん
それを知らんトップには絶対に戦では負けないと
だからね!
温い現場しかしらん同業者はファミリーを見れば一瞬でわかる
プロは実力が全て
やっと弊社も戦が出来る環境へ
だから強いウスイを一気にここで魅せて一気に攻める
他が動く時には戦は終わり山の如し守に徹する!
これも作新魂
それではこの辺にしとこう(笑)
ヒントを教えても仕方ないので!
誰よりも早くアップライジングさせて頂きます
変わりません~!

ありがとうございました
ー 場所: 株)ウスイ産業

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



