プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!

スポンサーサイト


康太 ありがとう 亡き婆ちゃんより

おはよう~(*^^*)

あれから一ヶ月

もう本当あっという間

世の中は当たり前に過ぎて行く

しかし私達家族にとっては心の傷は全く変わりません
忘れようとしても忘れられない
その想い
昨日お兄ちゃんがばあちゃんにと
手作りホットケーキを
本殿にばあちゃん食べてと言う姿に涙がこぼれる
ばあちゃん おら頑張ると!
本当子は親の想像を越える行動をする時がある
何時の間にかこんなに凛々しく逞しくそして誰よりも優しく家族想いの子に育ってくれていました
子は親の背中を見て育つと言うが
長男はあきらかに我心すらも癒してくれました
私は本殿へ何時も問いかける
おふくろ旅は順調か
足は痛くないか
足袋はすりきれてないか
今日も会社は何事もなかったぞ
とにかくひたすら
あの世などわからんのに
声を掛けずにいられなくなる
家族がいなくなる試練とはこれほどキツイのか
これほど乗り越えんといけんのかの連続です!
私は亡きおふくろの形見の車を乗って聖地へ共に入っています
その形見には
孫のキーホルダーやら
おふくろの思い出
生きた証が沢山あるんです!
でももういくら呼んでも呼んでも声が聞けない
そして当たり前のように時が過ぎて行く!
人の命ほど大切なものなどない!
簡単に
はい次とはさすがの私もいけない
て言うか家族で一番考えているかもしれないな
嫁にあんた大丈夫?と言われるほど
その度に
俺は間違っているのか?
考えてはいけない事なのか
何度でも皆言うよ
いくら親孝行してもしたりない
それが親です!
ただ逢わずとも
とにかく生きていて欲しい~!
あの豪快な元気イッパイの声で
伸太郎ともう一度だけでいい
呼んでくれと~!
おそらく私は今最愛の家族がいなかったら
ダメだっただろう
長男の優しさイッパイのホットケーキに救われました
私は何度でも言う
世間がおふくろを忘れても私は毎日生んでくれて母ちゃんありがとうと言い続けると~!
亡きおふくろが他界して一ヶ月
人生全然違う
これだけは言える
そして志事もね!

いよいよ春に向けて先ずは
勝負する5000m2の土地を必ず手に入れる
そして亡きおふくろに初陣の報告をさせて頂きます
そして
必ず夢プロジェクトを成し遂げる!
圧倒的な未来型リサイクル施設を~!
全て自社にて販売まで一気に~!
もう10年後が私には見えている!
時代に打ち勝ち選ばれるか
見放されるか
選ぶ権利は全て御客様にある
我全てファミリーなら絶対に負けません
あと二時間後にはどのライバル会社よりも早く御客様を最優先
ここで差をつける
朝礼が全てではない
揃わずしても前の日の段取りで朝礼すら超越出来る
それを私は実践して全てわかっている
全て経験して来たからこそ
私は温い二代目ルートとはほど遠い叩き上げ雑草以下から這い上がった
その教育は親父の生きざまそのもの
負けてたまるか
しつこく何度で首を取りに行け
それが親父の教え
喧嘩で負けて帰ったら大変だった
猛虎となり
人生一生戦うよ!

それではスタートするか
変わりません
何時もと同じように
今日も最高の大和魂を背負い最高の戦をするのみなり~!
生きよう大切な今を!
ありがとう
そう亡きおふくろの名誉と亡きおふくろに最高峰の景色を!
あの世で顔向け出来るように
必ず成し遂げ本懐を遂げて天に帰ってやる~!
ありがとう~!
61060_1451811721701990_1088909346_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



