プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



作新魂




おはよう~(*^^*)

義理を重んじ

愛に生きる

作新魂

同じ釜の飯を食べた人生の青春を過ごした先輩
そして友
見えない太い絆
これこそ我々の魂

ここにはいませんが
主将に友
宮本食彩の宮本先輩
学院長船田先生迄

そして我友
ゼロワン
埼玉の試合を終えて迄駆け付けてくれた~!
神風副社長に
弾丸戦士田中将斗選手
日高選手
マネージャーのオッキ~
リングレフリー笹やん
仲村顧問
最後に勿論
我 生涯の同志
思い出す~!
大谷晋二郎がおふくろの骨まで
病棟ではおふくろの手をとり
お母さん 頑張ってくださいと何度も何度も また御食事しましょうと
込み上げて来る熱い熱い想い
私は生涯絶対に忘れません
そうです!
亡きおふくろの名誉を守ってくれた友を!
また
全員はご紹介出来ませんが
改めて昨日母親の本殿の前で御記帳して頂きました一人一人を数えましたら
884名もの御記帳が~!

母親に言いました

おふくろ
幸せだな
有り難いな!
この御記帳は臼井家宝だな
本殿に納めさせて貰うからな!
おふくろが生きて来た功績だなと
これからこそが
臼井家はおふくろの魂を背負い皆様へおふくろの想いを家族全員で返して行くよ!と誓いました
おふくろの名誉は我々が守ると!
そして
昨日は元ファミリーの家を
奥さん 奥さんと涙をこぼしておふくろの話しを
何処に言っても泣かれるほど慕われていたおふくろ
やっぱり貴女の生き方は間違いなく女神だった~!
そんなおふくろの息子で生まれ来た事が誇りです!改めて思いました


誰にも必ず親はいる

親は歳を重ねるほど
有り難い!
愛しい!
いなくなれば尚更だ!

そしてまだまだ昨日は終わらなかった~!
昨日最後に本殿を
訪ねて来てくれた
県内No.1の日環の加藤常務が私に素晴らしい言葉を掛けてくれた
温かい言葉で私の肩を押してくれた~!
その言葉が
母親は生涯毎日忘れないもんだよ
歳を取ろうが母親の存在は余りにも大きい社長のおふくろへの想いを皆の前で言った言葉が忘れられない本当立派な挨拶でしたと
加藤常務はその言葉を言うために私の自宅迄会いに来てくれました
加藤常務も同じ経験をされたようです
寂しくて寂しくて仏壇の前で布団をひいて寝たとも教えてくれました
私も実は亡きおふくろの部屋で寝てたりします
実は今もです!
こうやってたまに下で呑むと寝てしまう!
生きている限り忘れない
それが親だと!
つくづく思いました

だからこそ
毎日感謝を込めて生きようと
感謝と言うならば
ふとこの写真を見ると
我 作新学院のど真ん中で学院祭で
船田委員長も聖地
リングのど真ん中にたって
頂き
我作新学院一万人の後輩達にゼロワン魂
人生とは生きている限り
何度でも何度でも立ち上がる
誠心を
感謝を込めて叩き込みたいと思ってしまいました~(*^^*)
そして勿論私も大谷晋二郎もゼロワン戦士も
船田委員長も
全員で
太陽も凱旋して

魂の~!

やるぞ!やるぞ!やるぞ!
を~!

人生とは生きてこそだとね~(*^^*)

船田委員長
喪が明けまして
オファー頂ければ~
我々が必要と思った時は何時でも翔んで駆けつけます~!
約束します!
今までかつてないほどに
作新学院をマグマとかし
熱く熱く生きる希望を与えますと!

人生とは生きて入れば
何度でも立ち上がり挑戦する
次は4月に同志は立ち上がるそうです!

さぁ!そろそろ
御経の時間なり~!
そして我ジムへ~!
変わらないね

今が全て未来を創る
今日も宜しく是よ!
ありがとう~!
— Yoshitada Okitaさん、他5人と料亭ウスイにいます。

550288_1451253005091195_1635034258_n.jpg
1536564_1451252948424534_2122024351_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



