プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!

スポンサーサイト


象徴


おはよう~(*^^*)

昨日とうとう最強親子タッグで
電光石火の如く

亡きおふくろの城が築城された

勿論見送った日と同じ
大安吉日
そして偶然にも次男の一歳の誕生日に
とにかく
おふくろへの想いを親子が心を一つにして法要前に間に合わせた事
これが全てです!
親父が拘った
徳島県の特注品の紫檀
豪華絢爛
世界に二つと造れない職人さんが一魂一魂を腕に託して掘った彫刻
見れば見るほど惚れ惚れしてしまう!
これが答えなり~!
本殿が入った瞬間一気に城が更に輝き重みをました
圧倒的存在感に私も言葉奪われ見とれてしまう
何度見ても!
見れば見るほど吸い込まれ行きました
はっきり言おう
今までの城とはこれで全て違うと
本殿が入ったからにはね!
敷居は更に一段高くなりました
大和魂を持たないと感じた人はここには絶対に入れん
そんな簡単じゃないからね!
全ての想いが詰まっているんだ!
当たり前だ!
しっかり真言の掟を守り配置も忠実に~!
知ると知らないとでは天と地
最高峰も意味がなくなる
何度でも言います
私は説きます

ご先祖様は命の次に大切な魂
ご先祖様を敬うべし
ご先祖様を敬えん城は必ずだ
必ず滅びる!
私が何故仏壇は家一軒の価値ありと言うか
生きているから
いや生きて来るからが最高の表現
やはり私と親父は考えがにている
親父のあの電光石火で仏壇を決めてしまった
男気
亡きおふくろへの想い
亡きおふくろへの名誉誇りを守ってくれた
男は言葉じゃなくって
魂で生きる
魅せて貰った
親父が生きているお金は伸太郎絶対にけちるな
おっかもこれで一番愛した皆がいるここに戻ってこれるだろうと
完成した城を何時間も眺めて言っていた
重い重い親父の魂に私の魂は震えていた
この本殿が築城されたからには
臼井家の本家は私はここになる
本家となったからには
圧倒的な臼井家を築き
他の臼井家の圧倒的な象徴となり
説いて行く
しっかり臼井家を何恥じぬように守るべしと
私の魂の寺は臼井家の象徴となり
何代も私が仏となり見守る
何故今寺を築城したか
生きているうちに築かないで誰が私の考えを引き継ぐ!
私はもう見えている!
命あればこそです~!
意味が無いことなど
この世にはない!

おふくろの死は
本当生きて行く事に
最も大切な魂を我々に教えてくれている気がします!
おふくろへ
もうすぐ成仏出来るぞ!
今日朝イチで魂を入れて頂きます
そしたら
今日からここで御経を唱えるぞ
また皆と同じ部屋でおふくろ一緒だぞ
昨日ばあちゃん じいちゃんからと孫にアンパンマンの袋に親父が好きなの買いなぁと
ちゃんと親父もおふくろの変わりを頑張っているぞ!
だから
城はおふくろ大丈夫だ
何の心配もないぞ!
心一つに皆で助け愛
愛に道溢れているぞ!
おふくろ~
おふくろは己の事だけ今は考えて極楽へと一歩一歩昇るんだぞ!
お彼岸には皆で待ってます
頑張れ~!頑張れ~!頑張れ~!
肉体なくとも魂は永遠なり
おふくろ
ここは貴女の城だよ!

それでは
今日もやりましょう
今日も義理を果たす!
全て私がおふくろの魂を背負い
おふくろの名誉を守る
それが残された私がやるべき最優先
今日は元うちのファミリーに愛に行くよ!
友もそれぞれの己が選択した最優先を生きてください!

今が全てで
今を生きてこそ
未来へ繋がる

大和魂永遠に
ありがとう~!
64159_1451040991779063_1216429546_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



