プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



仏様が出来た意味!


おはよう~(*^^*)

今のうちにトレーニングを~!

早起きするからには得しないとね♪

今日もいろいろあるよ!

聖地に入るので

目をばっちり覚まして打ち合わせに

それにしても早いか(笑)

いよいよ

臼井家に最高峰のお仏壇が納められる

本殿が届くのは

今週日曜日に~!

勿論大安吉日です!

本殿が入れば魂をいち早く入れて
おふくろが何時でも城へ戻って来れるようにする
あっという間にやるには全て意味がある
49日で成仏
春の御彼岸では
魂となりおふくろが一番愛した部屋に戻って来る
本人は今ごろ三七日間も過ぎて一番しんどい所を旅しているに違いない
私が出来る事は経を唱えるぐらい
誰もが一人で旅を成仏するまでは一人で旅をしなければならない
だから
おふくろ為に最高峰の本殿をと親父は考えたのでしょう!
出来る事はは全て全力でやるが
我臼井家の考え
お墓も初盆迄には必ず創る!
一切妥協しない
最高峰のね!
大日如来の形を表した
勿論黒のミカケの国産の五輪塔
お墓は城と同じなり
永遠に続く臼井家の繁栄を願い
中途半端はしない
何故今あるお墓を手放し
不動院の本堂奥の院に私は拘ったのか
それは天下人家康公の考えに共感を持ったからです
想えば三年前でした!
お墓今の我々世代の人は
死から逃げようとして考えない人も多いでしょう
しかし己の事を決める事が出来るのは!
肉体がこの世に存在している時
そう生きているうちだけなのです
誰もが死を恐れるだろう
しかし必ず人は生をうけた日からね
死に向かっている
生きた証を私が何故刻むか
何故己の寺まで造ったのか
意味がないならワシはやらんでしょう!
我 子孫の為に
残しているのだ
我々はどう考えても今から100年後はこの世にいない
またもうその頃は我々を語る人もいないだろう!
私が言う肉体なくとも永遠に私の魂は生き続けるは
わかる人はわかったでしょう!
今を生きて歴史を創り肉体なくとも臼井家の仏となり本家を守る
何れワシの未来の子供達がこれを読み感じてご先祖様は命の次に大切と考えをもてば全て上手く行くと唱えているのです
この考えはもう
亡きおふくろが言っているのだろう
何故
当たり前だろ!
おふくろなくしてワシはこの世にいないのだから
いないなら
今もこうやって刻む事もできなかろう!
私の刻むは覚悟魂が違う
誰にも負けない魂がね!
だから威風堂々と言う
真っ直ぐ生きて行こう!とね!

何度でも言います
己人生どう生きるかは自由
私は今日も一秒足りとも無駄にはしないだろう
己で最優先を決断して決めたらぶれずに答えが出るまで突き進む!
何度倒されてもね
倒されればさらに強くなり
最後は必ず勝つ
それが我 ウスイ産業をここまでした誇りとなり
愛するファミリーが継承している
攻めるは世の中動く前なり
動いた時には戦はもう終わっている
それを全て考えるのが闘将の志事
はっきり言おう
志事とは戦だと!
さぁ!おふくろ今日もウスイ産業は変わらない
朝は何処よりも早くなり
見てろよ!

それでは一足早くスタートさせて頂きます!

ヨロシク~(*^^*)

ありがとう~!
— 場所: 料亭ウスイ
1604818_1450422771840885_2008103059_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



