プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



相棒!


沢山の愛を~(*^^*)

今日は江戸へ6時から昇るので

勿論目的は!

もうわかる人はワシを見抜いている友でしょう!

そう動き出した我最優先の御礼参り

いよいよ一段落したので

聖路加の担当医の外科部長に
御礼を勿論直接お逢いして全員で御世話になりましたと
亡きおふくろの為に懸命に戦いに挑んで頂きました
騒然な46日間
忘れては行けない
恩情
そして亡きおふくろが命をかけて聖路加さんの外科部長に我々を引き寄せてくれた縁
私にはわかる
私みたいになる前に身体を一番に労りなさいと命をかけて言っているのだろう!
そう言う人の為に生きた生き菩薩でしたから
今日は聖路加さん弁護士先生との今後の打ち合わせそして新幹線で戻り賀正交換会
全て己が行き治まる!
人生己の変わりは!
己しかいねぇもん!
全力でやらせて頂きます!
命尽きるまで戦い是よ!
変わらない

そして昨日は極上の友が我作新学院の大先輩が営む聖地に私を導いてくれた
先輩の魂の二代目マーボ定食
あの頃と同じ空気
あの頃と同じ愛を感じる事が出来ました
同じ釜の飯を食ったものにしかわからない
嬉しかった
やっぱり大先輩はいくつになっても英雄でした
全国制覇史上最高の二連覇
先輩は野球を厨房に変えても最高峰のロックをしていました
先輩作新魂ありがとうございました
今度は先輩
OB会でお邪魔させて頂きます!
あの頃のお話しをさせて頂きます(笑)
とてもここでは言えませんね(笑)
人生は試練を克服してこそ強い精神力が得られる
それが我 作新魂~(*^^*)
これからも御指導宜しくお願い致します
私にとっては我作新軟式野球部こそが今の私を創ってくれた原点です!
感謝しか出てきません
何度でも立ち上がるの原点
それが作新魂

力 力 力 作新の~!
今でもアルプスから聴こえてくる!

相棒 小澤さん 林さん
宮本食彩最高の初陣に華を添えて頂きまして心から感謝します
またロックランチやるぞ!やるぞ!やるぞ!
そして魂愛情が沢山詰まったプレゼントありがとうございました
今日も我々は変わらない
己の人生を信念を持ち貫いてこそ
大和魂~!
よ ろ し く
皆で夢の武道館で何時か翔ぼう!
そして
最高のビールで(^_^)/□☆□\(^_^)しよう
OK
アイラブユー~(*^^*)

それでは何時も通りのスタートしましょう!命尽きるまでやるよ!
我心にいる限り
ありがとう~!
ー 一緒にいる人: 大野 賢、小澤 美保子、林匡宣 場所: 中華食彩 宮本

1527111_1449835995232896_1268153273_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



