プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



友へ そして航海

愛をもって記させて頂きます

この日に母ちゃんが死んだ

ワシは

一番くつろげる聖地で

そこに自然と集まった友と心からの安らぎを

この意味がわかる

この笑顔は

つくっている笑顔じゃない事を

真の笑顔は見ればわかる

この後ワシは何時間も泣いて泣いて
おふくろを城へ戻したんだ

人生は

いつ何が起こるか

どんなドラマが起こるかわからない

己だけが不幸

甘ったれたら行けない

ワシには

ここがあるよ

戻ってこれるここが!

最初からぶれない

変わらない

それがサムライ

誰がなんと言おうが命尽きるまで貫いてこそ本懐を遂げる!

それがここチーム賢ぼう

ワシらは

来るもの拒まず去るもの追わずなり~!

何時でも

ワシらは大和魂を持つこの聖地で本物を待っています!

これで戻って来たよ!
我息子の誕生日に
ワシは命があるなら
何度でも 何度でも言う
立ち上がると

相棒心に残る誕生日partyでした
そして 弟てっちゃん
我々にはもう言葉など入られんな

ありがとう~!

何時か第二の古里へギター担いで昇ろうな
それ以上ないよね!
さぁ…いよいよ昨日約束した通り第二章なり

大和魂~!
— 大谷木 広行さん、他5人とお好み焼き もんじゃ焼き 賢ぼうにいます。
1536690_1449561898593639_1128488778_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



