プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!

スポンサーサイト


感謝




おはようございます

人を愛して大切にすれば必ず報われる

お通夜葬儀とご記帳して頂きました中には沢山の大和魂を持つ友の名が!
これこそが臼井家の財産
おふくろが命を掛けて教えてくれた
人こそが全てだと
お店関係のオーナーだけで20件以上も
私は亡きおふくろの変わりに歩こうと決めています!
そして昨日訪れたのが同志影澤オーナーのお店
花の杜
そこには偶然の引き寄せで友も!
また最高の可愛いい弟も働いていました
これも必然だったのだろう!
影澤オーナーの大和魂には私は何度も感動させて頂きました
寡黙で静かなる大和魂を持つ影澤オーナー昨年度は亡きおふくろが倒れる前の日にサクラプロジェクトで岩手に
オーナー達は魂のラーメン
私らはサクラの植樹と全員で魂込めて
毎回毎回影澤オーナーには全員助けられている
私達は当たり前のように影澤オーナーを頼る!
そんな偉大なオーナーへ
影澤オーナー
オーナーが支えてくれなければ!
間違いなくどのプロジェクトも成功はなし
皆照れ屋で言わないですが全員貴方には感謝しています!
オーナーが龍の事で昨年東北元気にスッぺで
兄貴が御世話になりました
ありがとうと
あの言葉には心から沸き上がる熱い思いが込み上げて来ました
本当に信頼している友だからこそ出てきた言葉
私は忘れません
オーナーこれからも若輩の私達の道しるべになってください
何れ必ず私もやるべき事を成し遂げたら戻ります
また友に何かあれば命を掛けて助ける!
何時でも駆け付けます!
落ち着いたらおふくろの魂が宿りました
城で龍と一杯やりましょう
おふくろに愛に来てくださいね!
最高峰のラーメン道でした!
オーナーありがとうございました
そして
もう一人
社長室に昨日戻ると一枚の手書きの手紙が!
そうです
私の人生をも変えてくれた
高田会長からの魂のこもった手紙
会長はもう言葉にはならないほど私に背中でいろいろ教えて頂きました
手紙を何度も何度も繰り返し読む私
会長
この手紙は昨日おふくろが眠る聖域に納めさせて頂きました
お金じゃ絶対に買えない
臼井家のこれこそ家宝です!
会長は私に直接愛に来てくれましたね
実はあの時の私は人生味わった事のないどん底でした
そのどん底の背中を貴方は黙って支えてくれた
そしてお通夜葬儀と!
おふくろを城から会場に連れて行くとき私を出迎えてくれたのも会長と太陽そして英雄達でしたね
嬉しくて嬉しくて堪りませんでした!
私は絶対に忘れません
会長私は必ず夢を追い続け
いや成し遂げて
また必ず戻ります
そしておふくろをサクラ咲く東北へと
それが私の人生生涯の夢に
勿論その時は会長そして友とも一緒にサクラ咲くしたで一杯やりましょう!
会長
何時でも私達を照らしてください
またこれからも弊社のサポート宜しくお願い致します
会長誕生日お祝いはおふくろの魂が宿りました部屋でやりましょう
愛に来てくださいね!
肉体なくとも
おふくろは聖域に7日間もいてくれました
今までとは全然意味が違います!
ここに呼ぶのは
勿論我心の友のみ
会長待っててくださいね~(*^^*)
我人生生涯
こうやって沢山の友と出逢えたのも
亡き母親が生んで育ててくれたおかげなり!

さぁ~おふくろに愛に行こう!
般若心如からジムへ
変わらない
毎日毎日やり続ける!
今日も精一杯生きよう!
今日もやるべき事を成し遂げよう
闘魂命尽きるまで
ありがとうございました
友も今を生きてくださいね

挫折は一度逃げたら何度も繰り返し逃げる
挫折壁にぶつかる事で本当の成長を遂げる!
辛いんは己だけ
それは違うよ!
人生は必ず一人一人のドラマが存在することを忘れるな
だから人を愛さずに己の幸せなしと言うんです!
私は何度でも命ある限り説くよ!
頑張ろうぜ

ありがとう~!
— 斎藤 幸一さん、他7人と花の杜にいます。

1526748_1448231862059976_1869269157_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



