プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



親父の想い!

1557547_1447413082141854_1296828270_n.jpg

おはようございます

時が流れる中で

亡き母親へ

墓地と
願いを込めて
だるまを購入!

毎日親父とおふくろの為にと動いています
親父とこんなに長くいる日々など生きて来た中でなかった
御互い言葉に出さないが
毎日毎日ただひたすらやるべき事を
このだるまは!
おふくろが極楽へと導いてくれるようにと願いを込めておふくろに授けた
49日で極楽へと昇れると聞きました
それを信じ願いを込めて
一筆納め
片方の目を入れた
願いが叶うのは49日法要
その時にもう一方の片方の目を入れます
このだるまは
臼井家の繁栄をもたらす家宝に
迷わず私も昨日は一番最高峰ちょうだいと
お姉さん言い値で良いよと
購入すると
皆で大きな声で
願いが叶いますようにと!

親父に最初は小さいだるまから買うんだと言われましたが
意味を言うと
わかったと!
やっぱり おふくろの存在はデカイ
亡くさんとわからない
今日も変わりません
そして久し振りに

パンチらタイガースペシャルを~!

ママが笑顔で向かえてくれた
心配してたよと
カレンダーも使わせて貰ってるよ
どう久し振りのパンチら美味しい~(笑)
とにかく嬉しかった
また
親父も美味しいと美味しいと汗をかきながら~!
昔お蕎麦屋だった頃は良く来ていたらしいです(*^^*)
まさか親父と親子パンチらが出来る日が来るとはね
忘れられん思い出になるでしょう!
私には
もう親父しかいないので
おふくろに出来んかった親孝行は
親父に注ぐ!
きっと
それもおふくろが仕向けたんでしょう
散々いろんな人の面倒を見るだけ見て逝ってしまった
おふくろ
潔いと言うか 豪快生きたと言うか
やっぱり 毎日問いかけてしまう!
戻って来いよと
今日はおふくろのおば様が
恩歳91歳に86歳になりました
おふくろはおば様達も惜しまない愛情で旅行に連れて行っていました
おば様達が重子ちゃん 重子ちゃんと毎日泣いているそうです
たまらいよね!
生きているのは時に残酷にも
今日は私がおば様達を亡き母親の為に元気づけよう
たわいもない普通の会話をしよう
おふくろの大好きだった和菓子をおば様達と食べよう
平凡が一番だね!
親父も今日もお寺へ
お墓は親父に任せます
親父が伸太郎住職にお墓の整備もさせて貰えないか聞いてくれるかと
親父は入れて頂く御礼に道の整備をさせて欲しいと言い出した
人の為にか
やっぱり私は親父にもおふくろにも
まだまだ
到底及ばないただの若造です!
謙虚に人を大切に相手を思いやる!
私は 父信夫 母重子の息子に生まれて本当に幸せですね
親父の気持ちは勿論住職に届きました
最高峰の墓地と墓地に眠る人達の為に最高の道を献上させて頂きます
後で記します!
親父をしっかりサポートさせて頂きます!
親父春先からやりましょう!

さぁ!今日も変わりません
ジムへ
そして般若心如を魂込めて
限られた時間で精一杯生きよう!
友へ今日も精一杯の愛を込めて大切に生きよう!
大切な命を愛してくださいよ
命尽きるまで
大和魂なり

ありがとう


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



