プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



伝統

おはようございます

母親を亡くすと言うこと

やるべき事を受け継ぎ
伝統を重んじ
母親の大好きな赤飯
母親が冷凍していた大切な赤飯で
七草粥です

今年も家族が健康で病気にならないようにと想いを込めて

亡き母親の想いを継承
不器用でおふくろの味には到底及びませんが
頑張って献上させて頂きました
息子が
何でパパ雑炊を?
黙って背中で教えて行きます
少し焦げた雑炊を息子が御世辞で美味しいよパパと(笑)
そんな優しい長男です!
これも静香のおかげ
大切な大切な存在です!
おふくろ臼井家の仕来たりは我魂込めて魅せてこそ!
大和魂今の時代だからこそ
下手でもさぁ
己で作った料理は何でも美味しんだ
コメツブ一つの残さない
コメツブ大切な大切な命なりと
おふくろは戦後間もなく教わったはず
私の盟友もよく言います
背番号51の太陽です

伸太郎さん
これ残すなら僕が全部食べます!
コメツブ一つです
それを今の時代わかっていたトップは
同年代は彼だけでした
御互いに色は違えど
大和魂は全く変わない
彼は私の目標です!

それでは
トレーニングもいよいよスタートさせて頂きます!
そして
一気に動く山のごとし
礼状より出向く!
これが代表
ウスイ産業の32年看板は重いよ
喪主 神の魂を受け継ぎ
そして 泥を塗らない
当たり前の事です
代表とは
私の志事とは
やるべき事は一つです!
戦とは
魂で戦う
それがウスイ産業イズム
臼井信夫 臼井重子が築いて32年走り続けた答えなり
必ず夢を成し遂げて亡き母親へ
そして喪主親父に最高峰の景色を魅せる
これが伸太郎の夢に
同志 大谷代表が
社長と同志になれて幸せですと火葬場で献杯しながら
この意味が分かりますか

夢を持て
命ある限り戦へ男なら
そして愛するファミリーを命を掛けて愛して守れ
何度倒されても立ち上がれ
立ち上がる時の己は前の己より必ず一歩成長している
相手を労い人を愛してこそ!
人の器は人が決める
他人に説教出来るほど己は偉いですか?
偉くなった人に魅力なし
本当
いや本物は相手の立場になって相手を生かす事です!
ウスイイズムは我喪主亡き母親の魂です!
絶対に諦めない!
最後の最後まで天へ戻るまで

大和魂

ありがとうございました
1522258_1446393598910469_144982976_n.jpg
1509187_1446393608910468_204446638_n.jpg
1545073_1446393622243800_1460444012_n.jpg

大野 賢 伸ちゃん、お疲れ様でした(__)最前列でお母さんへ手紙を聞いていました。感動して、泣きました。魂を込めた挨拶、最高でした。伸ちゃん、親あっての俺達ですね。親に感謝して、できることを一生懸命に。ただ、ひたすら、前向きに生きる。これからも宜しくお願いします。同じ真言宗智山派として、南無大師遍照金剛、合掌(__)

9時間前 · いいね!を取り消す · 2..
臼井 伸太郎 賢ちゃん
いや兄弟
俺達に言葉は入らない
兄弟何時でも愛にきてください!
兄弟貴方が一番我魂に響いている
兄弟
今日一気に代表として
おふくろの名誉を守ります
動く山のごとし
喪主は親父だ
親父の生きざまを魅せてこそ
葬儀とは結婚式など比べもんにならん
私は悟りました
兄弟毎日御経をおふくろの旅の手伝いを!
生きてこそ!
必ず成し遂げて亡き母親へ
そして我喪主 親父を天辺へ
命を掛けて
大谷代表が同志でいてくれてありがとうございましたと
兄弟重いよ
ワシは法要後のスタートは同志の結婚式です!
闘魂伝承
本当ありがとうございました
伸太郎

7時間前 (携帯より) · いいね! · 1..
臼井 伸太郎 兄弟 我命せがれ達 静香も宜しくお願い致します
たこ焼きあれは泣けた

7時間前 (携帯より) · いいね! · 1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



