プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



船出 強く生きる!

おはようございます

昨日皆様の沢山愛で
おふくろは旅立つ事が出来ました
御記帳を確認させて頂きました
驚いています
何と850名以上の御記帳が
喪主臼井信夫
故臼井重子も涙を流して
ありがとう
ありがとうと言っております
私には母親の気持ちが分かります
夫婦二人三脚で40年
企業を立ち上げ30年
親の名誉をこんなに素晴らしい告別式で皆様方に見送って頂きました御恩は私が亡き母親の49日法要が終わりましたら
少しづつ御恩返しをさせて頂きます
皆様方の前でお話しさせて頂きました事は私の決意でございます
命を掛けて
必ず成し遂げて亡き母親にプレゼントします!
100年先も(株)ウスイ産業は健在なり
そこには愛するファミリーあり
ファミリーなくして明日はなし
私と会長は実はもう志事をスタートさせて頂きました
先程会長から心のこもった挨拶をファミリーにそのファミリーの目は少年のように輝いていました
これが変わりません
ウスイ産業イズムです!
もう次の戦はスタートしました
私のやるべき事は一つです!
義を重んじ愛に生きたおふくろの名誉を守る
私は昨日最愛のさい壇をおふくろへと作りました
49日法要まで亡き母親を想う沢山の御客様がおふくろ城に来られると思います
亡き母親を偲び長男として大切なおふくろを愛してくれた人をお出迎えさせて頂きます
おふくろらしく
強く元気よく
です!
志事と城と全てにおいて全力で頑張ります!
毎日御経も唱え毎日線香を献上する
忘れ掛けた大和魂今の我々世代に伝えたい!
そして
同志 大谷晋二郎の魂
おふくろの骨を!
私は同志と夢を掴みます
この絵が伸太郎ですから
そして我息子達へ永久に!

夢を持て
生きている限り
貴方の今の夢は何ですか?
問いかけてみては?
相手の立場に立って考える
私は全て見ています!
敬意をはらい人は尊敬してなんぼなり
この55日間で得たもの我全ての財産に
この財産を継承するのは
勿論我息子達です!

どうか皆さん
これからも臼井家
(株)ウスイ産業を宜しくお願い致します
それでは
志高く
今を戦います!

本当にありがとうございました

(株)ウスイ産業 代表 臼井伸太郎
— 高田 剛さん、竹川英樹さんと株)ウスイ産業にいます。
1554340_1446202612262901_1249316011_n.jpg
1512572_1446202692262893_1950875722_n.jpg
1560678_1446202702262892_1075851178_n.jpg




斎藤 幸一 伸太郎さん。
55という数字にも意味がありそうですね!
最高な御葬式でした!
ありがとうございました!

5時間前 · いいね!を取り消す · 10..











臼井 伸太郎 (株)アップライジング斎藤社長
心から感謝します
幸ちゃん
ありがとう私も55には不思議な縁が
倒れて46日
旅立ちまで9日
おふくろは言っています
貴方が守りなさいと
これからも宜しくお願い致します

5時間前 (携帯より) · いいね! · 9..











相澤 弘子 伸ちゃん、お疲れ様でした。
ほんと行けなくてすみませんでした。(涙)

母さんも今月半ばから仕事始めるからね。

今当分忙しいかと思から無理せずだよ!

母ちゃん孫子守りに奮闘してるから。

また大ちゃんにも愛に行きますよ…(笑)

fight、fightだからね。

いつも有り難うねぇー。

4時間前 (携帯より) · いいね!を取り消す · 5..











臼井 伸太郎 母ちゃん
ありがとう
私の夢はウスイ産業に全てを掛けるになりました
何時でもおふくろに逢いにきてください
元気よく強く生きてこそ!
おふくろが成仏出来る
その橋渡しを100か日 一周忌と
全て家の仕来たりも受け継いで
今日はおふくろに七草雑炊を振る舞います!
大和魂何時までも

4時間前 (携帯より) · いいね! · 4..











相澤 弘子 絶対、必ず会いに行くよ。

母ちゃんも踏ん張り頑張るよ。

ほんといつも宮城の母ちゃんを気にかけて貰って有り難う。

私も夫の一周忌にむかい全身善意を尽くし向かうつもりです。

有り難うねぇー。(涙)

3時間前 (携帯より) · いいね!を取り消す · 2..











ポチ キャロル ご苦労様でした。

2時間前 (携帯より) · いいね!を取り消す · 2..











臼井 伸太郎 母ちゃん
それが何れ必ず戻って来るよ!
命より大切なものなどなし
今も親父と共に戦い続けたお母さまがきておっしゃった
命 重いよ
旦那さんの供養宜しくお願い致します!ありがとう

2時間前 (携帯より) · いいね! · 1..











臼井 伸太郎 キャロルさん
ありがとうございました

2時間前 (携帯より) · いいね! · 2..











木村 厚子 臼井さんお疲れ様でした。お母様へのお手紙感動致しました。ご立派でした。お母様は安心して旅たちなさったと思います。有難うございました。<(_ _)>

51分前 · いいね!を取り消す · 2..











臼井 伸太郎 厚子さん
何時でもおふくろが愛した城にきてください
厚子さんから頂きました・・・もっと見る

39分前 (携帯より) · いいね! · 1..











亀山 弘晃 ご冥福をお祈りいたします。そしていろいろお疲れ様でした。ご母堂様に見守られ、これからもさらなる前向き精神でご活躍を!

12分前 · いいね!を取り消す · 1..











臼井 伸太郎 亀山さん ありがとうございます 日々謙虚に生きていきます!

8分前 · いいね! · 1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



