プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!

スポンサーサイト


旅立ち ありがとう 2014年1月6日

1555296_1445896792293483_1764231202_n.jpg



おはようございます

いよいよ本日最後の別れに

昨日は皆様

本当に沢山の御参列を承り
心から
ありがとうございました

故人重子も沢山の愛で送り出して頂き
喜んでいる事と思います

昨日は
親父 オジキ 私で
おふくろとの想い出話で偲びました

オジキが
伸太郎 姉様の意思を受け継ぎこれからが本当のスタートだぞと私の背中を押してくれたのが私の新たな船出の宝になりました!
親父もオジキも私の一番に尊敬する
英雄です!
それに導き気付かせてくれたのも
やっぱり
おふくろでした!
おふくろ今も私の前で
安らかに微笑んでいます!
最後の最後まで
精一杯の愛情で送り出してあげたい
本日いよいよ
13時30分
大心堂ホールにて最後の御別れを
おふくろに逢えるのは
今日で最後になります
(株)ウスイ産業の象徴
臼井重子に御時間あれば是非最後の御別れをと思っています

沢山の生花も頂きました
賑やかな事が大好きな母親でした
昨日
ホールに入った時
生花を見て涙が出ました
ありがとう
ありがとうと
頂きました義理は私が必ず故人に成り代わり返して生きて生きます!
臼井重子の息子として
恥じない人生を歩んで行くことを約束致します!
また
弊社ウスイ産業は本日より
勿論変わらず営業させて頂きます!
ウスイファミリーへ
きっちりおふくろを見送って私は戻る!
おふくろの魂を背負い
2014年スタートしよう!
それが故人の願いなり!

今年も
いや
これからも(株)ウスイ産業
臼井家共々
温かい御支援御鞭撻を宜しくお願い致します
故人重子の魂をしっかり背負い
一歩一歩精進して参ります

最後に
母ちゃん
いよいよ旅立ちだ
最後まで家族で
義を重んじ愛に生きた
おふくろは魂となって我心に
そして昨日私の横で長男が肩を揺らしながら泣いていた
そう
おふくろ我々の魂は永遠にこれで愛する孫に引き継がれた
おふくろが泣きたい時は泣く
それが人
教えてくれました
そんな人に育ててくれてありがとう
後は私も天へ戻る時話す
先ずは孫達を立派に育てないとな
約束するぞ!
ウスイ産業を磐石にすると
それまで見守ってくれよ!

皆さんも
御両親が健在なうちに
考えてください!
生きていればこそなり
ありがとうございました
— 場所: 大心堂ホール





高田 ヒロカズ 臼井さんお母様最高の旅立ちですね。
今日葬儀に伺います。
ありがとうございます。

昨日 8:25 · いいね!を取り消す · 5..











田中 悦夫 合掌

昨日 8:28 (携帯より) · いいね!を取り消す · 2..











小澤 美保子 昨日、お伺い出来なかったので、今日、お伺い致します。

昨日 8:30 · いいね!を取り消す · 4..











佐藤 節夫 合掌<(_ _)>

昨日 8:59 · いいね!を取り消す · 4..











阿久津 晃子 合掌m(__)m

昨日 9:10 (携帯より) · いいね!を取り消す · 2..











増渕 哲也 伸太郎今日行くからね!

昨日 9:31 (携帯より) · いいね!を取り消す · 2..











Miyoko Saito ☆合掌☆m(__)m

昨日 9:36 (携帯より) · いいね!を取り消す · 2..











諸星 ラム 合掌<(_ _)>

昨日 9:49 · いいね!を取り消す · 2..











荒井 真実 ご冥福をお祈り申し上げます。
合掌 m(__)m

昨日 10:15 · いいね!を取り消す · 1..











阿久津 正晴 白石と本日、共に告別式に参加致します。もう大丈夫。と、伸ちゃん始め、家族の幸せを確認して旅立ったお母さんを一緒に見送らせてくださいね。

昨日 10:35 (携帯より) · いいね!を取り消す · 2..











有坂 大樹 伸太郎さん
本日の式にも、それぞれの想いを胸に、たくさんの仲間が参列されることと思います。
施主家のご長男として、まだまだ色々と大変な事と推察致します。
が、しかし、あなたや臼井家、ウスイ産業さんの周りには、心と魂で繋がった、たくさんの仲間がおります!!

ワタシはお母様とは、ご自宅で数回拝顔したことしかないですが、私はお母様が命をかけてお産みになり育まれた、臼井伸太郎さん、あなたにたくさんの勇気やご縁を戴いており、あなたは私の人生においても、かけがえのない大きな存在です。

その伸太郎さんは、勿論御両親をはじめ、直系のご先祖様が命を繋いでくれたからこそ、この世に存在しうるのであり、お母様達がいてくれたからこそ、我々もあなたに出逢うことができました。
故に、臼井伸太郎さんのお母様である重子様にも、勿論最大限の感謝と哀悼の意を表します。
本当にありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。
心より御冥福を御祈り申し上げます。 合掌

昨日 10:36 · いいね!を取り消す · 10..











相澤 弘子 合掌。m(。≧Д≦。)m

昨日 11:47 (携帯より) · いいね!を取り消す · 2..











鹿野 雄久 ご愁傷様です。合掌。

昨日 12:05 (携帯より) · いいね!を取り消す · 1..











西尾 ときみ 暫くすると何とも癒えない寂しさが押し寄せてきます、頑張ってくださいね。私も何度も身内を見送りましたがこの寂しさは自分で乗り切るしかないと・・・・ご冥福をお祈りします。

昨日 12:32 · いいね!を取り消す · 1..











梅村 依子 心よりご冥福お祈り致します。

昨日 13:38 (携帯より) · いいね!を取り消す · 1..











大塚 訓平 「別れ」は本当に辛いものですね。
仕事の都合で早々に失礼をしまして申し訳ございませんでした。
後日ゆっくり、お母様のお話聞かせて下さい。

昨日 13:38 (携帯より) · いいね!を取り消す · 2..











菅野 能弘 ご冥福をお祈りいたします。

昨日 14:09 (携帯より) · いいね!を取り消す · 1..











篠崎一郎 ご冥福をお祈り申し上げます。

昨日 15:54 · いいね!を取り消す · 1..











勝又 ゆり子 最愛のお母様のご冥福心からお祈り申し上げます

昨日 16:19 (携帯より) · いいね!を取り消す · 1..











Naoya Yoshida 臼井さん、お母様の御冥福を心から御祈り致しますm(_ _)m

22時間前 (携帯より) · いいね!を取り消す · 1..











ポチ キャロル まったくもってそうですね。キャロは今 母の介護?頑張りま~すヾ(^^ )

22時間前 (携帯より) · いいね!を取り消す · 1..











白幡 友里 御冥福をお祈りいたします。
これからは、天国から、見守り助けてくださるのですね。

17時間前 (携帯より) · いいね!を取り消す · 2..











仲田 真介 ご冥福をお祈りいたしますm(__)m

8時間前 · いいね!を取り消す · 2..











船田 元 昨日は失礼しました。弔辞とのお話でしたが、失礼があっては申し訳ないと思いまして、ご辞退してしまいました。しかし伸太郎君のお別れの言葉をお聞きして、やはり何も付け加えることはないなと感じました。お母様も安心して天国に行けるはずです。改めてご冥福をお祈り申し上げます。

7時間前 (携帯より) · いいね!を取り消す · 1..











神山 良一 ご母堂様の御冥福を心から御祈り致します。

5時間前 · いいね!を取り消す · 1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



