プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



感謝を込めて

おはようございます

ラストデイ

おふくろ起きよう

日に日におふくろの顔が安らかに

驚くほどに

潔くおふくろらしい顔になってしまいました

息子はダメですね

やっぱり諦めきれない

本当寝ているようで

起きろ 起きろと何百回呼んでも

起きないおふくろを
どうしても呼んでしまう

もっともっと優しく労りたかった

これは

誰もが思うだろう

本当毎日沢山の親戚お友達子供達が来てくれました
嫁静香も女で一人でおふくろの代役を見事につとめてくれました
威風堂々とつとめる姿はもうおふくろそのものに
別人に見えてしまいました
静香ありがとう
お前にはこれから息子達と沢山の愛で返して行く
皆で仲良く生きよう!
おふくろの他界は
残された我々に沢山の大和魂を教えてくれました
本当の大切な愛を教えてくれました
親の有り難み
そして親の偉大
これほどまでとは!
これより長い本当の人生スタートとなるだろう!
臼井家の為に生きよう
義を重んじ愛に生きよう
おふくろの魂は私が臼井家の長男として生きて生きて刻んで生きる

だから
しっかり見送らせて頂きます
おふくろ
臼井重子は
強く愛に満ちた大和魂をもった
日本のお母ちゃんでした
おふくろの面倒みは明日沢山の子供達が証明するだろう
故 臼井重子をどうか沢山の友と天国へと送り出してあげたい
生きている私が母親に最後に出来る事
友へ
おふくろに逢えるのは
明日明後日で最後になります
もしも
このメッセージを見て
おふくろの事を知っている人は
おふくろに逢いにきて声をかけてやって欲しい
おふくろらしく
元気いっぱい賑やかをこのみ
派手に!
きっとおふくろは待っててくれる為に
9日間も!
私には全てわかる
おふくろの顔を見れば
仏の微笑みは菩薩になってしまいましたから
お葬式とは

人生を生きた証

名誉の式なり

どんな式よりも

義を重んじ

大切な式です

私は今全てをかけて
おふくろの名誉を

享年 故臼井重子68歳
昭和20年7月24日
終戦2週間前に激動の時代でした
旧姓 黒澤重子
名所 徳川家の直系
結城家の本家
父は戦争に戻ってこれたが戦後間もなく他界
貧しく医者にも掛かれなかったそうです
重子3歳 守8カ月だったそうです
明治時代は御先祖様が
国の中枢で衆議院として
日本の基礎を創りあげたそうです
苦労 苦労で絶える
魂は
この激動の時代を生きて来たからこそ
それが
忍耐力を増してしまった
最後まで我慢するあの魂を私は目の前でみた
その魂は私が受け継ぎます!
ここで記させて頂きます!
そして
未来の我子孫達へ引き継いで貰う!
忘れべからず
親合っての己なり
親より偉くなったら終わりなり

地位や名誉など後からついて来る
人の価値は
最後他界した時に何れだけの友が
本気で泣いて愛にそうです
愛にきてくれるかだ!
愛があるから涙が止まらない
それが人です!
人には人生それぞれのドラマが
私みたいに後悔しないで欲しい
だから親こそ一番に愛を持って労ってください!
親と金は何時までも有るもんじゃないよ!

この写真が遺影です
おふくろのイメージは
この笑顔にド派手な髪型

おふくろらしく

いよいよ
もっとも大切な一日を
スタートさせて頂きます
本当に長い55日の戦いでした
よく頑張ってくれました
沢山の愛をありがとうございました
1488644_1445351049014724_1408242817_n.jpg
1549407_1445351069014722_740497438_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



