プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



感謝


皆様

沢山の温かい御言葉ありがとうございました

全て母親に伝えさせて頂きました

母親に成り変わり

心から感謝申し上げます

厚子さん

今頃沖縄かな

厚子さん

届きましたよ

おふくろ横で微笑んでいます!

私にはわかるよ

城が素敵な花で埋め尽くされて

派手で賑やかをこのむ人だったので
有り難いです
今jazzを一緒に聞きながら
大好きなメンソールにコーヒを楽しんでいます
時が止まったら良いな

先程東北のママが教えてくれました
おふくろの命日は
お不動さんの日だったそうな
不動明王こそがまさしく
臼井家の仏様
私の檀家のお寺は不動院と言います
本当最後の最後まで奇跡を導く
偉大な母親です!

皆様
大晦日です
今度は私から感謝を込めて
どうかお身体を御自愛し今日は大切な大切な愛する人と年を越えてください
来年は私は喪にふくして
おふくろの遺言通り
志高く

(株)ウスイ産業一本に全ての
大和魂を注がせて頂きます
2013年12月31日
今年も大変御世話になりました
ありがとうございました

伸太郎
— 木村 厚子さんと一緒です。
1526473_1444313319118497_1910817152_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



