プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!




おはようございます

今日も東京は最高の天気に

最後まで走って

そしてウスイ産業最終日は
先程決断してファミリーに伝えました
龍の魂を
龍のラーメンとうどんで締めたいと!
大和魂の魂は
義を持って返す
我流儀です!
30日はお昼ファミリーと龍魂を食べて
私は江戸に昇
それは江戸にも白龍が駆けつけてくれると!
本当こんな嬉しい事はない
最終日に二人の龍魂を得ること
それを我母に
奇跡を 奇跡を 奇跡を
信じて
最後まで我魂を全力で母に注ぐ!

和知オーナー
厚子さん
宜しくお願い致します
オーナーウスイファミリー全員だと迷惑掛かるので時間差で
うどんは一人イチパック渡してください!
ファミリーのおかげで
今年もウスイ産業は走ってこれました
私のささやかな気持ち
それを託せるのは龍をおいてなし
オーナー上三川は我々の
ホームグランドですね!
友へ
年越しは藤原家
龍魂ラーメンこれが運気上昇間違いないよ!
皆でさぁ藤原家を今年一熱くしよう!
ウスイファミリーの魂は龍に預けました(笑)

さぁ~今日も変わらないよ
闘魂伝承
宜しくお願い致します
ありがとうございました
— 和知 知明さん、木村 厚子さんと築地本願寺にいます
1513198_1443217509228078_546438581_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



