プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



大切な友だからこそ!




994100_1440485462834616_1235448586_n.jpg


臼井 伸太郎



照る照る坊主様へ

今年も沢山の笑顔と元気をありがとうございました

今年で節目の三年目です

素晴らしい事です

私はこれからも照る照る坊主さんが

ここに映る

未来のダイアモンドの道しるべとなる事を楽しみにしています!

また何時か自分に掲げた夢を実現させる事が出来たら!
仲間に入れてください!
生きていれば必ず逢える日が
私は皆が大好きです!
本当の魂
大和魂とは
離れていようが
会えなくても!
全く変わらない魂を言う
昨日も顔だけ見たいと私の友
サムライが沢山の果物を届けてくれた
そう言う事が
自然に出来るか出来ないか
一方的に友へ

今年最後の
闘魂注入を

皆本当に一年間ありがとうございました
今度は愛するファミリーと
ラーメン食べに行きます!
今日は思いっきりenjoyしてください!
また明日の夢授業も頑張ってください!
魂はそこにあります!

今を生きてこそが
最大の最優先
未来への夢に繋がる!
動いた分は必ず己の肥やしになります!
一歩一歩確実に
無理せず楽しく是よ!

ありがとうございました
伸太郎

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



