プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



感謝と魂

999239_516381255135984_1219039958_n.jpg





斎藤 幸一



今日の照る照る坊主の活動報告会ですが
二次会は9時30分位から
同じホテル東日本10階のビックベン(BAR)を予約しています。
昨年と同じです。
御店をやってる方や家庭の事情で
二次会からの参加になる方も
沢山いらっしゃるようです!

どうしようか考えている方!
二次会からの参加をお待ちしております!

宜しくお願いしますm(__)m

ありがとうございました(≧∇≦)



今日の照る照る坊主の活動報告会ですが 二次会は9時30分位から 同じホテル東日本10階のビックベン(BAR)を予約しています。 昨年と同じです。 御店をやってる方や家庭の事情で 二次会からの参加になる方も 沢山いらっしゃるようです! どうしようか考えている方! 二次会からの参加をお待ちしております! 宜しくお願いしますm(__)m ありがとうございました(≧∇≦).



いいね!を取り消す · · シェア · 投稿のフォローをやめる · 約1時間前、宇都宮市付近.









29人が表示済み


あなたと斎藤 幸一さん、和知 知明さん、林匡宣さん、他14人が「いいね!」と言っています。..











臼井 伸太郎 おはよう
幸ちゃん
これで一年の総仕上げですね!
今年で節目の三年目ですか
走って走って走って
まさにここに映るリーダ達は
今の時代だから結ばれたんですね!
私は見ています
これからも走ってくださいね
私は志事で走って走って原点へ
来年から厄に入るので
内政を
三年後表舞台に戻れるように

特定施設を立ち上げて
戻りたいな!
これが私の今最優先
最大の夢になりました
25周年でウスイファミリーと誓った
100年先もウスイ産業グループ
礎のきっかけは全て私の母親が!
お互いに
これからも道は違うけどロックしましょう
私には私にしか弾けないビートがある
私もウスイ産業を天辺に
やるぞ!やるぞ!やるぞ!
これからこそが本当の戦です!
何時かこのメンバーで許される日が来るなら!
武道館生きたいね!生きてれば何時か叶うことを信じています!
それでは皆に

ヨロシク

アップライジング様

今年も心からありがとうございました

これからも弊社の足元
タイヤはアップライジングオンリーです!

ウスイ産業
代表 臼井伸太郎

約1時間前 (携帯より) · いいね! · 5..











斎藤 幸一 伸太郎さん!
ありがとうございます!
伸太郎さんの分まで・・・もっと見る

54分前 (携帯より) · いいね!を取り消す · 4..











臼井 伸太郎 勿論です!
変わらず!
いや変わりませんよ!
益々アップライジング
栃木県ナンバーワンとして
皆の太陽に
最高峰の太陽であれ
それは貴方の背負いし人生です!
時代が幸ちゃんを必要として
今だから幸ちゃんが選ばれた
私は芸能人も一般人も全く動じないので
その人の人間力しか見ません
変わらないね
同じ人間だもん!
親父の教えてもらった家宝だね!
今日も全力のアップライジング
やるぞ!やるぞ!やるぞ!を楽しみにしています
何時もありがとう

48分前 (携帯より) · いいね! · 3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



