プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



大和魂 私達に書いてくれた書です!家宝なり!

1471887_1439181696298326_1271286207_n.jpg
1465406_1439181749631654_45211200_n.jpg
1456082_1439181772964985_1155823862_n.jpg


おはようございます

義を重んじ義を持って

おふくろに教わりました
...
しっかり伝えんと母親に怒られるので
腰を上げさせて頂きます!

あの結婚記念日から

人生何時何が起こるかわからない

皆さんは

人生どんな幕を閉じたいですか?

考えた事がなければ

一度くらい一度くらいは考えた方が良いでしょう

時には運命は残酷にも

助けてやりたくても助けらん事もある

苦しみも悲しみも

人生乗り越えなければ行けない時が必ず来るでしょう!

明日で1ヶ月
先生に言われました
奇跡だと!

毎日 毎日 母親を想い

頑張っている母親

何回も何回も手を握りしめ
母ちゃん母ちゃんと40近い男が泣き崩れた
何の恥じらいも泣くただひたすらだ
生きているから泣くんです!
魂は届くんです!
今は親父が勿論実弟もオジキもです!
親はね!
いくら歳を重ねようが偉大
親は生きていてくれるだけで良いんです!
意識不明で1ヶ月
そのおふくろを思って私の友が
何度も何度も私の肩を叩いてくれました
口を閉ざしてただひたすらおふくろの為にを貫く中
メッセージをくれた人
東京までかけつてくれた人
ウスイ産業ファミリーも来てくれた
魂を連れて二人でdinnerもしました
毎日ただひたすら歩いて歩いて祈願にも行きました
おふくろに出来る事は全てやりました
城も全て仲間に助けてもらい綺麗になりました
一つ返事で最優先してくれる友を見て胸が熱くなりました
今日それも全て終了します
また孫も元気いっぱいだぞ
ただ
おふくろを喜ばせたい!
今おふくろのベッドにいます

目頭が熱くなる

この大和魂は

私が一番大切にしている
言葉です!

ただただ嬉しかった

だからこそ
おふくろの為にアップしようと
おふくろ頑張っています
必ず届けさせて頂きます!
1%でも見込みがあれば諦めない
それが臼井家です!
夜次男が泣くんです!
おふくろ
言ったよ!
おふくろ泣くな!
ウスイファミリー頑張っているぞ!
皆 皆
おふくろを待ってるんだよ
強くて愛情の固まり
それが私の母ちゃんです!
忘れないで欲しい
これはおふくろに言わされている
どんどん魂が伝わり言葉となり降りてくる!
皆へ
家族を大切に大切にしてくださいと
私みたいに事が起きて話せなくなる前にしっかり伝えんと!
言っている
私にはおふくろの心がわかるように
それが親子です!
親孝行とは
気づいた時にはもう遅いよ!

これが私の魂
本気のFacebookなり
私は変わりません
また人生事が起きて初めて人を見抜ける
本気でやらんなら意味ないだろう
やっている意味がね!
私は必ず戻って来るでしょう!
そして最後に
私は見ていますよ!
また義を持って義を重んじ義に生きる
語るべき時には
こうやって語るでしょう!
それがおふくろから教わった
大和魂だからです!
己の命は己で守ってください!
医者も選らばないと!
おふくろは命を掛けて私に教えてくれた
岩手でも教えてくれた
忘れません
母ちゃん

それでは龍
兄弟の極上ラーメンを食べて
また東京へ明日昇ります
親父 おふくろを宜しくお願い致します!
そう親父ともおふくろが歩み寄らせてくれた
人生とは立ち止まれないね!
おふくろウスイ産業は大丈夫だよ!
必ず成し遂げます!

闘魂燃やせ

大和魂

感謝なり

ウスイ産業はノンストップで
2014年も12月30日まで魂込めて
変わりません
宜しくお願い致します

いくらでも!魂がおちてくるので
このへんにしときます!
熱くて何が悪い
ありがとう
聖地へ入ります!もっと見る— 有坂 大樹さん、他15人と藤原家にいます。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



