プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



白龍会

最高のランチラーメン道開催

厚子さん
何と
直行便でたわらやへ

もうメンバーが豪華です
中々お昼にこのメンバーは集まらないよね!
まさに~
たわらやさんの新たなる航海と
厚子さん復活
白龍会
そう言えば厚子さんとは厚子さんが戦する前の日も
白龍会で食事を
そして今日復活直行便でたわらや
本当
厚子さんは不死鳥です!
そして
お昼にこのグレートメンバー
物凄い引き寄せと
運気をプレゼントして頂きました
またフレームにはいませんが
ここには今年東北へ昇った友もこの後御店に入って来たんですよ(;o;)
ここまで来ると漫画ですね!
全ての想いが一つになったから
こうやって
魂が集まる!
これ
ノーアポですよ
仕込みなし
皆凄すぎるよ!

勿論話は尽きなく
時間が足りんほど白熱に
まさに白龍の如くね!
また皆さん
やりましょうね!

お酒は戦に大勝利してからにしましょう!
必ず戻って来るのでね~(^-^)v
そしてやっぱりサムライ粋でした
石川のサムライ
これは半端ない
何時も温かい心

ありがとうございます~(^-^)v
これで江戸も問題なく昇れるよね~(^-^)v
本当今日は久し振りに皆と逢えて
嬉しかった
元気をを頂きました~(^-^)v
時間よ!止まれと永ちゃんバリに何度も心の中で叫んじゃったよ!
生きていれば
何時でも逢えるか
最高だよ!
仲間は!
それと!
厚子さん復活日にこのメンバーは間違いないですね!
白い龍は
真っ直ぐ天へ昇り
人々を幸運へと導きます
これからも皆を引っ張ってくださいよ!
厚子さん第二章の初陣なり
また
オーナー新たなる航海へのカウントダウンですね!

白龍会
復活是よ!
生きている限り我々の絆は何処にいようと変わらない
だから大和魂なんだ!
熱い魂何が悪い
素敵やん!

グレートメンバーの友へ
最高のラーメン道
ありがとうございました
魂が有れば自と魂は引き寄せられる
それは
軽くないからです!
上部の言葉じゃなく
魂!
魂に言葉などいらないね
まだまだ
やりましょうね!
栃木LOVE
命尽きるまで~(^-^)v

本当心からありがとう

伸太郎~(^-^)v - 林匡宣さん、他6人とたわらやにいます
1465103_1434568910092938_1188371932_n.jpg
1480768_1434568953426267_325034382_n.jpg
1395769_1434568990092930_1171180875_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



