プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



天竹

今日初の食事ですね

お腹ペコペコです

腹が減っては戦は出来ぬ!(笑)
いや勝てね!かなぁ(笑)...
築地飯なり

天竹予約席を~(^-^)v
二名で~予約させて頂きました

今日はおふくろを連れてね!
寝てる場合じゃないよと!

老店のフグ料理専門店天竹へ
勿論
スペシャルコースを!
おふくろが大好きなんです!

フグは奥が深いですよ

フグ刺しは勿論長島監督食い
一気にどんです
豪快に行きましょう!
これ以上のフグ料理は味わえないと言うほど豪華絢爛でした!
おふくろ美味しかったな!
臼井家らしく豪快に行かないと怒られるので
米粒一つ残さず雑炊迄頂きました
天竹さん
最後まで極上のおもてなしに
一流のフグ料理酔いました
忘れられない人生の一発入魂飯になったよ!
御馳走様でした

さすが江戸
本場は違うね!
やっぱり良いものは良い
わかりますよ!
全然違うので!

友へ
築地でフグ料理を食べたいなら天竹覚えておいて
もし大切な人が
本物のフグ料理を食べたいと言ったら是非どうぞお試しあれ
勿論 天竹特選コースを食べてくださいよ
どうせ食べるなら
その御店の最上級を!
それが 粋 だよね!
大切な人の心からの笑顔が見たいから

最高のディナー心から感謝なり

ありがとうございました

それでは少し歩いて来ますよ

今日も友へ
お疲れ様でした!

ありがとう~もっと見る— 場所: つきじ 天竹
994961_1433887683494394_1638023191_n.jpg
1450238_1433887700161059_596955887_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



