プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!




おはようございます

素敵なイリミネーションから
生命 グレートライジングサンが昇って来た

怒涛のあれから1週間

先週の今頃は気仙沼市へ向かっていただろう
気仙沼市 岩手山田町に日本の心
大和魂を届けて
直ぐさま江戸に入りサミット
その後運命が待っていた
まさか人生の岐路に立たされるとは
誰もが経験する事を
このタイミングで
天は私に物凄いスピードで沢山の事を学ばせてくれている
とくに今年は
次男の誕生からスタートして
東北元気アッププロジェクト
予想外の代表就任
それにより
ラジオ降板
数多くの後援も休止に
そしてそのまま
ウスイ産業25周年
そのpartyの開始15分前おふくろが心不全で倒れる
その後懸命におふくろを支えて一時退院
そして再び大和魂を届けに行こうと決意
サクラ植樹へ
社長業も益々ハードになり起動に乗り始めた頃
いよいよ来春東北から栃木のタスキリレーを完結しようと
6回目の
まるごみを決断
目標を5000人として己を追い込んで
走り出した矢先
人生の岐路に立たされる
現実
今私は1週間ここ江戸にいる
これが自ずと私が引き寄せていた
受け入れなければ行けない運命だったのでしょう!

友へ
これこそ
人生
山あり谷あり

人生そんなに全て上手く行かない
このアップダウンで這い上がるから
強くなれる!
だいたい厄年近くに人生いろいろあると言うがなるほどね!
親は歳を取り
年齢的にも責任を取る立場に
身体も当然忙しくなる
いろいろある訳だ
素直に思った
今いろいろ試されていると
また
この全ての経験が全て未来へ繋がっていると!
昔から追い込まれると
火事場のクソ力が!
何度でも命ある限り立ち上がれる
立ち上がれるなら
さらにパワーアップ出来ると
経験 汗 現場は嘘をつかない
だからこそ友へ言いたい
そこから
何があろうとだ
逃げなかったサムライは
必ず誇りを持って最後は天に帰れるとそう思えれば!
幸せじゃないですかと

最後に
我人生
雑草魂は進化して大和魂となり
この戦に勝利して
この期にしっかりパワーを蓄えて
来るべき
動ける時が来たら
大和魂を復活させます
その時こそがまるごみが復活するとき
この太陽のように光る
未来の希望ダイアモンド達へ
夢を我々がプレゼントする

天が待てと言うなら従うのみ
天命に従い退くときは退く
動かざること山の如し
逆らえば
未来はないだろう!
それを私は知っている!

このグレートライジングSUNが
教えてくれてるよ!
人生いろいろ
受け入れ噛み締め成長しなさいとね!
だから
謙虚に義を重んじ武士道こそが全てだとたどり着いた

何度も言うが私は嘘が付けない
だから言います!

今週はほぼ毎日こうやって我魂を奮い起たせて来ました
そうしないと私が倒れてしまうと思ったから
友へ私も生身の人間
友と同じく
けして強い訳でもない
だからこうやって全てをさらけ出す!
それが人間でしょ
入らぬプライドなど入らん
人は助け合い
愛し合い生きていく
そこにええ格好など入らん
人は喜怒哀楽があるから人なんだ!
忘れないで欲しい
悲しい人になって欲しくないから~

さぁ今日は勝ちどき署(笑)
踊る大捜査線より(笑)
朝飯食って
ここから約40分歩いて大切な命に愛
そうです愛に
 生きる
行きます!
その後いよいよ
1週間振りに
我家族のもとへ
おもいっきり抱き締めるよ!
また
ウスイ産業へ聖地にも我子供達が
ありがとうと
それでは
それぞれの最終便を~離陸せよ!
闘魂伝承
おもいっきり己の人生を生きようぜ!

ありがとうございました
— 場所: 晴海グランドホテル
1002019_1432986076917888_188965748_n.jpg
1457601_1432986093584553_382743067_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



