プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!

スポンサーサイト



おはようございます

本日も江戸よりスタートしよう!

もう5日も逢っていない息子達の写真が嫁さんから届きました
おそらく次男が大好きなTOMASを(笑)
本当この笑顔が
何よりのプレゼントなり

先ずは

築地本願寺へ
実はこちらに滞在中毎日行っている
引き寄せられるように
以前にもお話しをさせて頂きましたが私は生前戒名を貰っています
おのずと院内に入ると不思議ともう一人の自分
梵修太空居士に
そして真っ直ぐ引き寄せられ
唱えるように

無心と言う言葉があるが
まさにそれでしょう

朝 昼とまさに出家したみたいに
皆さんが信じるかは別として
この戒名を背負ってからの人生引き寄せるパワーが変わりました
それは己の信念を念じる事により
最後は全て手に入れられるように
そして次々に導かれるように
己の魂がここに帰る寺まで気がつくと造っていた
迷いも一切ない
きっかけは
硫黄島 靖国 広島 そして御先祖様に逢いに行ってから
高野山へ
全てが変わった
これも!
運命行くべき時に
出逢うべき人と出逢い
このような行動をとるようになった頃親父に言われた時がある
伸太郎どうかしたんか?
生前戒名とか高野山とか
大丈夫か?

私は降りて来た言葉を親父に説いた
今でも親父の言葉を一字一句覚えている
私は親父に
御先祖様を敬わない臼井家本家は必ず衰退するだろう
御先祖様が悲しんでいる
親父本家は今どうなっている
墓を守る未来は
その倅達に背負う覚悟があるのか
そんな簡単じゃないんだよ臼井家は
親父
我々は分家だが元々は総本家から誕生したんだよ
誇り高き臼井家の御先祖様
親父は知らないと思うが私は臼井家の歴史を全て調べた
平安時代から臼井家は存在したんだよその流れが千葉県や新潟県に関西と
そして
我々臼井家もいろいろあり栃木県へ流れて来たんだよ
親父だからこそ私は本家を守ってこそが
臼井信夫が本家となる臼井家
ならびに(株)ウスイ産業が発展して表舞台でどんどん社会へ貢献出来るようになるんだよ!
親父よ私は言われているんだ
御先祖様が
丘の頂上に
観音菩薩様を立てなさいと

そして親父がいった言葉がこれです

生まれて初めて

伸太郎そうか
お前の言う通りだな
よく勉強したなと

実は
親父と私は
星が対極らしく
親父 母親 弟の星は気が合うと出ている
私だけ違った
それは生活して行けば行くほどなるほどと
私の星は強すぎる
虎は所詮猫にはなれんと言う事です

ある神主に言われた言葉がある

あーこりゃ親父を守るのは
あんただよ
親父は聞く耳もたんから
あんたが生まれて来たんだよ
あんたの親父は運だけは
最強だからね
親父さんは一生涯己の言った事はあんたがいる限り手にいれる事が出来るよ!
親父の人生
確かに
私が実質全権を握った時も親父はすんなりお前がやれと
また常に
ここはダメだと言うのも白に変えてきた
勿論何のプランもなくて
今の親父が住んでる寺がそうです!
本当その運強たると言うのは
まさしく帝王の星
人はそれぞれの運命を背負い
この世に誕生した
私の人生今起きている事も運命
また皆さんも今日起きる事も運命

私は何時しか直感
が芽生え
逢うとその人の器力量が一瞬にして分かってしまうようになった
だからその人の特性も当然分かる
生かすと言う事が出来るように
これが見える経営者は
間違いなくその企業は伸びる!
社会で必要とされるだろう

ここまでで
今日も私は考えて話していない

降りて来る言葉を言っている
落とし所とかなど関係なく
思った事や降りて来た事を正直に話す
人は嘘をつけないよ!
何れ嘘は己を破滅へと導く
また入らぬプライドも!

義を重んじ武士道こそが
新しい己と向き合えるようになります
それを決めるんも
己自信です
さぁ!そろそろ終わりしよう
いくらでも降りて来るので
ここまで来た人へ
一発入魂しますよ

南無大師遍昭金剛
行ってらっしゃい
感謝の一日を
ありがとうの一日を
嘘をつくな
背伸びするな
カッコつけるな正直に生きる事
それが本当の幸せへと導いてくれるだろう!
ありがとうございました
— 場所: 築地本願寺
1459745_1432717306944765_1055402471_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



