プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



いよいよ 岩手に

おはよう

いよいよ

半年振りの心を一つに
...
東北へ

あれから2年以上の月日が

三年たっていなんですよ

まだ何も変わらない

立ち上がろうとしているのに!

経済が動かない事には!

血が全く通っていないからね!

私の東北のママが言っているから現実です!

そして
実は私は
伝説のロックバンドチャリティー
コンサート
complex
プリンセスプリンセス
氷室京介と全て行きました
私には何十万人と言う人を動かせません
出来れば
彼らにはもう一度
東北でやってほしい
これはあくまで私の願望
それで血が通うならね!

この番組で吉川晃司さん布袋寅泰さんが日本一心と語っている
このVTRを最近実は何度も繰り返し見ていた
人は何を求めて生きるのか
生きる希望とは
私は一般人
でもね事が起きれば一般人であろうが会社の社長だろうが政治家であろうが
全く関係ないんだよ
私が何故
何十回と東北へ昇って来たのか
また行くのか
本当の日本一心とは

魂を届けに行くことだと思う

難しい事などそこにはない!

いろいろ人生はあると思う

凄いね 凄いねと言われるが

私は己の日本人として誇りを持ち
愛に そう愛を大和魂を届けに言っているだけ
同じ日本人見てみぬふり出来るか?
私は出来なかった
はっきり言おう
己に魂が有れば行ける
ましてや今交通機関は復活しているから
その昇れる理由が!

サクラの植樹

日本人の象徴 サクラだった
何度も言うが
私は本気でこのプロジェクトに命を掛けて参加しています
そして
私は現場しか答えはなしと思っているだから現場に魂を届けに行くんだよ!

何度も言うがテーブルの上の議論など昇って汗を流さん限り何もわからないだろう
ほざいちゃいかんよな!
また昔から
私はしがらみ大嫌いだから
組織には属さない
組織に属して外野で批判する
ヘドが出るな
同じ日本人として余りにも情けない

本当は我々の血税で東北の経済復活を
政治に託したいが!
東北に国会議院が入って大臣を起き
現場で政治をする
何故できないのか
私はわかりません
わかりませんのでこれ以上話しはしないが!

そうです私は
明日魂を届けて来ます
それが全てなり

気仙沼市から岩手山田町へ
行けば
必ずだ
また何かが変わる
出逢いがある
そして日本人としての誇りを届けられる
東北は私にとって人生の歴史の
イチページとなり
我魂はサクラが満開に咲く頃
息子達いや息子達が結婚して孫達がいるかも知れんな
魂となり希望を与える事が出来るだろう
そして栃木 東北の絆となる!
意味があるんだよ
何で昇るんですかと聞いて来る人へ
もう聞くな!
感じろ
考えろ
と言いたい
このメッセージを読んだ人は言わんでください
それより
人生の糧になるよ
だから黙って一緒に昇ろうぜだよ!

まだ最後迄我々は同志を待ってるよ
明日昇りたいと思った同志は一生涯の絆で結ばれる!
5時30分
宇都宮動物園を出ます!

大和魂なり

ありがとうもっと見る
1426456_1430968940452935_546919022_n.jpg
1394289_1430968967119599_1911791423_n.jpg
1454746_1430968993786263_1508699518_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



