プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



黄金ワイン

おはようございます~(^-^)v

グレートライジングサン

今週も
...
動く 動く 動く

サミット サミット サミット

これから

年末に掛けて

とにかく人と逢う

それが私の役目だ!

人脈こそが社長道で一番大切な大切な事
だから
もっともっと栃木県にいる英雄達と出逢いたい
何故なら待ってられんからね
心開かない義に生きれん奴はどんどん追い抜いて行く
尊敬出来んようになったら終わり
人としてね!

謙虚であれ
義を重んじ相手には敬意を
それが己に最高の出逢いを導いてくれる!
ここに写るサムライとの出逢いもまた
神が導いてくれた
粋で 熱くて 武士道を重んじる
そこに年齢など何度でも言おう
まったく関係ないと
昨日
いや~やっとこ出来た 出来たと
これおめでとうございますと~(^-^)v

それが
この黄金のワイン

感動ですよね!

しかも就任日も!

石川さん
確かに魂納めさせて頂きました
料亭ウスイの心臓に
当然です!
石川さん 貴方は何時も笑顔で
義を一番に重んじ
相手には最大の敬意を払う!
私はそんなサムライを心から尊敬している
御互いシャイなので冗談ばかり言っていますが
志はまったく
魂はまったく同じです!
石川さん 良いんです
言葉など我々はね
武士道とはそう言う事なり

これからも
道は違いますが
志は一緒
共に愛で栃木県ラブを宜しくお願い致します
サムライ来春私はもう一度
猛虎として未来のダイアモンドの為に
我同志
大谷晋二郎とリングのど真ん中に立ちます!
サムライ勿論約束も果たす
東松島も完結していないので!
サムライ一緒に立ち上がりましょう
私には貴方の魂が必用だからです!
今週逢うのでゆっくりお話しさせて頂きますよ~(^-^)v
宜しくお願い致します!

サムライ
料亭ウスイサミットは落ち着いてから同志とやりましょうね!
約束です!
さぁ~サムライと今週はスタートさせて頂きます
サムライ行きましょう

今週も時間は一秒一秒過ぎて行く
どう使うかは!
己次第なり
何度でも言おう
今を生きろ!
燃えて 燃えて 熱くね!
私も今週も変わりません
周りに愛を持って熱く生きます
宜しくお願い致します

ありがとう~(^-^)v
闘魂伝承!もっと見る— 石川智さんと一緒です。
1378520_1428064360743393_1638420904_n.jpg
61275_1428064487410047_1806848587_n.jpg
996055_1428064607410035_1271080960_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



