プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



感謝

おはようございます

ノンストップ120分
何時も通りロックオンですね

サンドバックを叩きまくり(笑)...

チュウーニング完了ですよ

努力に勝るものなし

肉体改造

目指すはアスリート復活

さぁ!栄光の架け橋へと

いよいよ今日は久し振りのVIPを迎えての!
料亭ウスイ開店
御客様は何と先日両国国技館で超満員で戦をした
方舟の天才
そうです天才との再会を我城で
プロレス大好きで大好きだった少年時代 プロレスラーにはなれんかったが
ここまで来た
私の夢はプロレスラー
でも成人式が終わってから
夢が変わった
それは目の前にダイアモンドがいたから
親父がダイアモンドのように輝いていた
思った
こんなに近くにスーパースターがいたんだと
オレも親父のようになりたい
いや
親父を越えたいと思った
そして時が立ち
本当の夢にたどり着けた
それが
(株)ウスイ産業そのものでした
あれから
ウスイ産業に入社して16年目にして
ウスイ産業の頂点に君臨
修行時代
下隅時代
地を這いつくばって生きて来た
気づいたら周りに己の上に行く戦士がもういなくなっていた
そして
本日こうやってプロレスラーにはなれんかったが
業界のトップ方舟の天才を我城へ呼べる迄になりました

何が言いたいか

己に信念が有れば
必ず人生は変えられる
今の己が
はっきり言おう
人生の評価だと
己に逃げて己を正当化して社会や人のせいにしたり
妬んだり 相手を認めない人が周りに至ら黙って私のように去った方が良いだろう!
人生勿体なくなるだけだから
どうせなら

不器用でも日本人らしく
真っ直ぐ真面目で
大和魂を愛する人と共に戦い生きて行く人生を
私は約二年間
全て栃木県を見ようとあらゆるトップを己が出向き見てきた
そして魂で戦った
全て良いものは我魂に納めさせて頂きました
だから次のステージに入ったのでしょう
私は止まらない
人生はまだまだ可能性があるからでしょ!
そうです命ある限りね!
私は
夢が湧き水のように溢れて来ます
待ってられない
それが人生です

今日の方舟天才との再会も必然
だから変わらず
今日も密室でとことん熱くやりましょう
極上のシャンパンでファミリーと
この一流の刺身で乾杯です
最高ですね!
テーマは肉体改造(笑)この話も一流のアスリートから教えて頂きましょう!

それでは
最後に
米金水産 寺田社長
弟 毅 朝方から休みにも関わらず
ありがとうございました
しっかり業界のトップまで上り詰めた天才に魂を食べて貰います
何処の料亭より
私はこの城がオンリーワンです
これからも大切な大切な愛する友を米金水産様支えてください
本当にありがとうございました
これで
極上のサミット決行させて頂きます!
アップダウン アップダウン
メリハリを

天才待ってますね!

闘魂伝承

今日もやりましょう!
何を
己の戦をです
人は人己の人生は己でプロデュース
それがプロでしょ!
人に助けて貰いたければ限界まで戦へ
一生懸命生きよう!今を
人はみな違う
忘れるな
愛する大和魂を

ありがとうございました
1380274_1426841767532319_1458635785_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



