プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!

スポンサーサイト


早起き

おはようございます

一番のりかな(笑)

得は早いほど良い(笑)

今日も我全て宝の為に

何時もこうやってオネムの時私を見つめるんですよ
子はみな同じです
真っ直ぐ透き通る目の奥には皆さんは何が見えますか
私には希望しか見えない
人生は人それぞれ違います
私が未来をと言うのは
身近にいるね!

大切な大切な命を輝かせてやる事だと思うな!
背伸びなどしても所詮偽りで終わり中途半端に!
これでは最初からやらんほうが良い
何が必要な事か
意味があるかを!
地に足を着けて考えて動く
出口が見えないで走る?
これをやっているパフォーマーは後々気がつくだろう
何の為に動いたのかを!

パフォーマンスと
魂のメッセージは見て直ぐにわかるよ!
己は何がしたいの
何を主張する為にメッセージを残すの
こうやって言うからには
私は答えがある

私は
そうです
未来を見据えている我子の為に
生きざまを我スピリットを
生きた証を残してやりたい為にメッセージを残してやり
この命がやがてダイアモンドに輝く時に親父の想いを受継いで欲しいから
本気でメッセージを残している
本気で生きた証を形でね!
何れ
子の子達の時代が必ず来ます!
私達は何を残せるだろう!
今ですよ!
親父の背中は命ある今魅せないと
背伸びせずに
今まで培った器で勝負しようよ!

私が
マルゴミを
また来春決断したのは
そうです
我スピリットを子の子にも
長男には6度目の親父の背中を!
マルゴミは本当
一回一回がキセキ何です!
それぐらい沢山のエネルギーと友の魂がなければ実現出来ないんです!
それでも立ち上がるのは

何度でも言おう

子共達のスーパーヒーロは
この世でただ一人だからです

それと
完結を約束だから
ママと小野会長を我ホーム
私の生まれ育った地に
そこでリングを組んで私の最高の仲間達の前で聖地に昇って貰う!
義は私の魂全て
マルゴミは
我人生そのものだから
生きた証だからです!
マルゴミとは
我同志
大谷晋二郎と二人でやろうと決めて
やり続けて来た
そして沢山の出逢いを導いてくれました
命ある限り二人で生きた証を残して行きましょうと!
今一度腰を上げた
マルゴミを決断したからには!
社長道と同じく命がけで後は走るのみ
ゴミは資源
まさに(株)ウスイ産業の志事でしょ
これがおとしどころ
ぶれて居ません
ゴミを資源に変えられる事を教えられるのは
我々がプロだからです
誇りを持っているからです

これが私が
この夢プロジェクトをスタートさせた
大義名分
これも言っておきます!

最後に
今一度言いまして
何時も通り
闘魂ジムをスタートさせて頂きます

己は何がしたいの!
何を今一番すべきなの!
己自信で今日また戦に出る前に考えた方が良いよね!
以上
それでは今日も熱く生きよう!
熱く生きられん奴に
熱い汗を流さん奴に今以上の幸せは無し
全てに魂を
動いた分は必ず肥やしになろう!
汗だくになり
地を這いつくばって
何度でも立ち上がるから今がある事を忘れるな
机の上には答えなど絶対にない
全て現場に有りますので
闘魂燃やせ


熱くて何が悪い

跳べ

己の志で走るのみ

ありがとう
1377249_1426555607560935_1219469705_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



