プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



人生の糧

聖地です!

今聖地でゆっくり先日の魂の授業で生徒達に頂きました
感想文を読み返しています
しっかり私の魂が届いていました
彼らは間違いなくダイアモンドです!...

夢を諦めるな
そして
こうも言いました
夢は変わると!
おじさんは今日君達に大の大人が一生懸命生きる姿を伝えに来たと
改めて思います
人は魂が全てだとね!

過去に拘り続けて生きている人は
人生勿体ない
過去の一生懸命努力があり認められて来て今があるからね
周りに人の事ばかり気にして生きている人が至らこう言ってください
未来のダイアモンドど達がどんどん育ち何れ自分はそのダイアモンドの背中を追うようになると
子供は我々が思っている以上に世の中を見ているし考えている
むしろ社会人になりきれていない
襟を正さないと行けない大人が今の世の中をダメにしている気がする!

何度も言ってきたが
日本人は素晴らしいんです
明治維新の頃
大和魂を背負い変えた英雄は今で言えば若者でした
龍馬や晋作
私はだいそれた事はしないが
せめて今近くで運命で出逢った仲間や近くにいるダイアモンド達とは関わり幸せにしたいと!
お金じゃないよと
魂 愛だとね!

己の健康があり
支えてくれる家族がいて
志事があり
仲間がいて
その全てがしっかりして
地域貢献があります
背伸びせず
身の丈で
出来る事だけ引き受ける

この魂の授業は本当人生の糧になりました
教壇に立てた事を誇りに思います
人生生きた証しに
来春もしかすると母校でもう一度だけ立てるかも知れません
お話しが有れば母校の生徒にも伝えたいと思います
何を!
そうです!
大和魂を

それではは弊社花道
毘沙門天より続くパワースポットより
パワーを送り
本日も精一杯(株)ウスイ産業ファミリー全員で頑張ります
宜しくお願い致します

ありがとうございましたもっと見る— 場所: 株式会社ウスイ産業
1378579_1423949651154864_122944165_n.jpg

1378156_1423949641154865_683600186_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



