プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



志 高くあれ


おはようございます

今週も宜しくお願い致します

幕末を現代に置き換えて考えた時
皆さんは有りますか?
ここに写る友は私が知っている歴史感を全て出せる仲間です
今回のサミットも人生出逢いの中で濃い内容に
何を語り合い
何をすべきか
人生とは
良いですよ!そう言う熱い熱い魂で語り合う
盃こそ日本人
大和魂は畳の上で日本酒を酌み交わし
心 魂で語り合う!
いよいよ 動きます!
私はそれを見届ける!
男の約束です!

この会を造り上げた友とです

私は(株)ウスイ産業の未来を
同志はNPO全国志士協議会を
来る11月2日13時より
第1回 志士塾 初陣
若者よ立ち上がれ
人生とは日々成長です
何をすべきかとことん答えを出すのが
この塾です!

大森理事へ
御互い道は違えど同じ時期に運命に引き寄せられて我々は航海しました
人生とは
答えを探して探して日々成長して今を精一杯生きる事だと思います
人生は待ってはくれない
事をなすには己の信念決意が全て

理事
我々の人生など地球の歴史から見れば瞬き位しか生きられない
その瞬きの瞬間何れだけ光れるか
人生は幻の如くなり!
だからこそ
同志生きている今を生きて
人を愛して我々の愛する大和に尽くす!
今がその時
同志必ず私は行きます!!
初陣を見ずに私も己の道をスタート出来ん
理事ど真ん中で魂を未来へと立ち上がった同志達へ魂を撃ち抜いてはください
さぁ~立ち上がりたい友は名乗り出てきてください
当日我々は友をお出迎えさせて頂きます
人生とは己次第でどうにでもなります!
踏み出さん限り何も変わらん
真っ直ぐ生きようよ!

それでは聖地へ入る前に
しっかりジムへ
今週も弊社
(株)ウスイ産業は全員で御客様の為に
魂込めて
宜しくお願い致します
ありがとうございました
— 大森 紀明さんと新鮮組にいます。
1379772_1422969037919592_1471465891_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



