プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



スタート

おはよう~(^-^)v

秋晴天は続くなり~行きますか~(^-^)v

出逢いに学び
...
熱い魂は熱い魂が引き寄せ何れ
一つになり
夢は成し遂げられる!
また昨日一つの大きな大きな
人生の出逢いがありました
出会う時期とは己の現在の器に比例する
私はそう考える!
出逢いこそが人生の糧
人生は一回
そう日々チャレンジャーです!
誰の為でもないよ!
昨日御会いした憧れの会長は72才
会長は言いきりました
道はよういじゃないが一度腰を上げたら人生掛けて最後の最後まで諦めるな
私にのまだまだ夢は沢山あると
謙虚であれの意味がさらに私の心の魂に響いた事は言うまでもない!
日々勉強
日々チャレンジャー
今日も魂が全てですね

それでは
今日は朝からスクスク育っている
大峨が
未来の英雄にエールを大好きなトーマスと(笑)
私には二人のダイアモンドが!
そして私の留守をしっかりこうやって守る!嫁が!
だから表のど真ん中で戦が出来るんです!
家族合っての己です
家族合っての会社です
二足のわらじははけんよ
そんなに甘くはない世の中は!
いよいよファエイドアウトも秒読み
10月から
新(株)ウスイ産業の航海
変わらない熱い魂込めて
今日もやりましょう!

闘魂伝承

ありがとう

今が全てなりもっと見る
1234239_1418322248384271_1342973397_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



