プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



太陽 我が息子

1173695_1413849395498223_1949313839_n.jpg
1231581_1413849605498202_971011828_n.jpg
おはよう~(^-^)v

最高の万々スペシャルからの~(^-^)v
スタートです~(^-^)v

今週も沢山の友と逢い
スケジュール盛りだくさん
感謝です!
忙しいのは幸せ
それだけ必要とされていると言う事
感謝だよね!
だから魂込めて
今を大切に何だよね!
だから私はもっともっと進化するよ!
日々成長
この男の出逢いのおかげで
久々子供達は太陽との再会でした!
太陽の事が大好きな子供達

斎藤社長~

斎藤社長と昨日は大喜びでした!
スターだね♪

この闘将に私は教わりました
人生大切な事を
そして
パワーアップライジングして再び私の人生
本当の道を極める旅へ
進化久々成長
道は何度でも言おう!
人はそれぞれ違う
違うから面白いのでしょう
あーなりたい
でもその人には絶対になれないし
その人の人生を背負えない
憧れは良いが
己が全て
私は人は
みな同じと親父から教えて貰った
全員が原石からダイアモンドになれるんだと!
しかし
ダイアモンドになるのは
そうです
太陽のように努力を惜しまなく謙虚に生きる事なり
我々は変わらない
また色は違えどしっかり人を愛し今を生きている!
今日は我が命と久しぶりの
アップライジング太陽
斎藤社長とで
最高の航海をした万々スペシャルから
元気いっぱいスタートしましょう!
己に自信を持って一回しかない人生
威風堂々と生きろ!
そう!
熱く生きろ!
誰の為の人生でもない
己の人生です!
一歩一歩勇気を出して
大丈夫一人じゃない
ワシは友の心にいる太陽も
ありがとう~(^-^)v

それでは行きましょう

闘魂伝承

やるぞ!やるぞ!やるぞ~(^-^)

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



