プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



ハングリー精神


おはよう~(^-^)v

グレードライジングサン

今日も元気いっぱい

魂込めて

闘魂伝承なり~(^-^)v

今日も臼井家ファミリーは一致団結です!

ウスイ産業ファミリーへ
友へ
今日は我が全て臼井家ファミリーが
闘魂を注入する是よ!
昨日親父が呑みながらこんな話しを皆にしていた

だんだん歳をとると周りに友逹も少なくなって来る
やっぱり最後は身内だなぁ…とポツリと
あの親父がそんな事を言うなんて
正直びっくりした
若い頃の親父は
豪快で威風堂々と毎日毎日トップとして若い衆を面倒見て
若い衆からは 親父親父と慕われ志事が終わればあの頃は必ず酒を振る舞い
若い衆の話しを良く聞いていた
おふくろもダンプの段取り手配に覆われ親父が現場から帰宅してまだおふくろが配車の段取りがつかないと
親父がそのまま段取りの手配で電話を
親父のニックネームは
信ちゃん
信ちゃんの頼みならと必ず一台の遊びが出ないように若い衆に志事をふっていた
おふくろは親父とバトルタッチすると
直ぐに若い衆の飯を!
これを私は小さいながら鮮明に覚えている
大人になって聞いたが親父は当時
臼井建材工業時代宇都宮を取り巻くダンプ界の中心だったらしい
一声掛ければ50台以上が動く組織に
そんな親父の若い頃
弟は知らないと思うが私は鮮明に覚えている
成り上がりの時代に
夢を掴んだ親父
それを支えたおふくろ
激動の中生まれた私
臼井建材工業は実質的動かしたのは
たったの7年
7年でダンプ界の頂点に
ウスイ産業に生まれ変わる前の伝説の会社となった
後々ウスイ産業を築いたのは
伝説の会社臼井建材があったからだと親父は言います
その後は…そうです
現在に至る!
親父は人の為にと
同じ人間は皆同じと
商売をスタートして今年で33年戦い続けてきた
建材工業は一番最高の時に手放して若い衆達に基盤をそっくり与えたと言う
何故こんな話しをしてる?
あれ
今言へと天が言っているからだろうな

一つ言える事は
私は親父のまだまだ
足元にも及ばないと言う事と
親父 おふくろがいなければ!
この世にもいない
また
ここに写る 嫁静香 康太に大峨にも会えなかった!

以前にも何度も言いましたが
親父の口ぐせは

伸太郎
親と金は何時までもあるもんじゃない
やっとこさ本当の意味で親になってその意味がわかりました
重い重い親父の言葉
しっかり受け継ぎます
そして我が息子達にも伝えて行きたい!
これが私の親父とおふくろです
長い間お疲れ様でした
いよいよ本当の二代目として
平成25年10月1日より

(株)ウスイ産業
代表取締役として
今のウスイ産業を支えるファミリー達と航海させて頂きます

御披露目はしません
通知のみ
浮かれている暇など一秒足りともない
芸能人でもないのにそんな贅沢出来るか…そうですそんな余裕があるならウスイ産業に残す!また!
早速そんな事したら親父にデレスケ(笑)と言われるだろうな
世間はボンボンちゃんか(笑)
だから
来月の25周年は親父の功績を讃えて
若い衆とその若い衆を支えるファミリー達と関係者のみで行います!
これが私の最初の代表取締役としての志です!
最優先 ウスイ産業ファミリーがあっての臼井家
だからね言うんだ
己の大切にしているもんを守れん奴にボランティアをやる資格なしとね!
全て見たワシが言うから間違いない
上部じゃ所詮分かるよ!
だからこそ一回一回が魂込めてと言う
当たり前だ
周りを巻き込んでいるんだから
一人よがりで
やっているだからは通用しない絶対に

やりすぎは良くないか~ワシの盟友
賢ちゃんに教わった
また昨日のママのメッセージも響いた
一番良く知っているママの魂だからね

ワシはぶれない
さらに見極め真っ直ぐ生きる
軽く何でも はい
出来るか~んなもん
だから魂込めて築き上げた
マルゴミだけは
未来に残る夢あるプロジェクトを
未来の英雄達に
そんな魂込めて本物とだけで6回目の
元気にスッぺは実現したいな
これが今のワシの夢かな♪
挑戦です!
全て見たからこそ本物達と立ち上がる!
その前に最優先は勿論代表就任
確実に行かせて頂きます
それではここまでたどり着いた本当の友へ
長文呼んでくれてありがとう
また立ち上がる時は力を貸してください
社交辞令の 良いねなら入らん
ワシは
本物達と立ち上がる
これからも
最近勘違いしているもんもいるが
ほっとけ ほっとけですね!
逢えば分かるし 内容みれば分かる
私生活を見れば!
だからこそ
我々は魂込めて
本気やるんだ!

何時までも心から宜しくお願いします

ありがとうございました
— Miyoko Saitoさん、大野 賢さんと一緒です
542196_1412815028934993_1262239593_n.jpg
1174595_1412815212268308_244568982_n.jpg
1187000_1412815142268315_884816006_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



