プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!

スポンサーサイト


精進 日々


おはよう~(^-^)v

ロックで生きる魂の男を紹介します

どうしても伝えたい!

それは先日に遡る!

私のFBに一通のメールが届く
臼井さん
臼井さんに産廃の処理を頼みたいと
有難いお話しですと
そして直ぐにですよ
コンテナを入れる事に
そして普通ならこれで終わりだと思うのですが
何とお客様から逢って話がしたいと!
こんな光栄な事はないと
当然私は逢います!逢います!宜しくお願いしますと
そしてお客様が指定したのが
私の友のお店
ゆかりだった

これも引き寄せなのかと
とうとう
ゆかりで御対面

そして
何とです
初対面で熱い熱い握手を交わすと
臼井さん
私は龍馬が大好き何ですと
一気にお互いのボルテージがクライマックスに
語る語る逢って一分で溶け込み龍馬で1時間
そしてその後はお互いの魂をロックで
熱唱 熱唱 熱唱是よ~スペシャル
私はあまりにも運命を感じたのか
気がついたら!

島唄を熱唱していたよ

知らずにオーナーの友が生ドラムを叩いてくれていました

とにかく魂には魂をが礼儀
普段唄わない唄を唄わすほどの人だったのでしょう!
知っている人は先日のメッセージで島唄の意味は知ってくれたでしょう!
唄へ唄へと導かれたですよ!

その後も我々は止まらない

そして大塚さんが
どうしてももらって欲しいと私にプレゼントしてくれたのが
この魂の夫婦陶器
この日の為に
この日の為にと何度も何度も熱い眼差しで私に
あまりにも真っ直ぐで熱い魂に私は震えました
また私は臼井さんがやっているウスイ産業だから値段 見積りなど関係がなく決めていたとまで言ってくれた

その時
私は悟りました
運命だと

勿論人生の先輩が私みたいな若造に魂を託してくれる
断る理由なし
しっかり納めさせて頂きますと言いましたよ!

大塚さん!

今料亭ウスイのど真ん中に納めさせて頂きましたからね!
そして魂
敬意 心遣い 礼儀
私は絶対に忘れません
次回は私が貴方の魂の場所へ必ず行きます
秋の作品出来上がりましたら必ずね!
益子陶器祭りまで楽しみがまた増えました

私が何故今日のスタートにこの話しを
私は何度でも言う
FBを遊びでやっていないから
想った事を伝えて行きます
中身がないならやらんほうが良い
だから言おう!
人は年齢など関係がなく日々精進して夢を持っているからダイアモンドになる
大塚さん
まさしく貴方はダイアモンドでしたね!
大塚さん私は昨日も今も全く変わらない
同じ同志として私は大塚さんと対等に魂を語るでしょう
魂とはそう言うもの成り
愛する友へ
武士道
魂を感じる友とは永遠だね!
それでは
今日も元気いっぱいやるぞ!
いや
やったれ~
またもう一人いた
私が ゆかり とのせて激励に来てくれた友
正田さん
熱い魂ありがとうございました
正田さん
何時でも来てくださいね!
今度は盃交わし語り合いましょう!

人生熱くて何が悪い
生きているうちだけ是よ!
無駄にするなよ
生きたいのに生きられない人のぶんまで生きてこそが人間ぞ
不器用でも一生懸命生きろ
身の丈で良い
出来ん事に口を出すな
背伸びする奴ほどそいつの日々の生活みてみ~中途半端だから
ただ真っ直ぐに生きる
それに勝るものなし是よ!
ありがとう
1174795_1412574092292420_299516472_n.jpg

闘魂伝承
— 友達: 正田 秀和さん、他3人

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



